カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

崖の上から

ここも夕焼け時の指定席・・・

横山さんとしか会わない場所・・・横山さんって誰や・・・これかぁ・・・?。笑)




bin_convert_20141221165247.jpg

comments(18)|trackback(0)|未分類|2014-12-21_16:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(^、、、^)
こんばんは。

橋の上のヒゲ。

崖の上の・・・

止めます(笑


私、モノクロ写真がいちばん好きです。
モノクロ写真はさまざまな色彩を想像させてくれます。

「椿三十郎」で、小川に流れてくる椿の鮮やかなこと!

といいつつ、ナンテイ自体がモノクロの人生になってしまいました(笑
No title
指定席があるんだ。
横山さんとしか会わないって?危険な場所かいな?
崖の上からって怖いなあ・・・。
No title
海は良いですね・・・
苫小牧まで行ったのですが、海は見ずに帰宅しました。
何せ、こらえ性が無くなったです・・・(笑)
No title
NANTEIi師匠 お葉んです・・・おらは、まだまだです・・・モノクロの世界にも入れません ///.。
No title
りょうこさん おばんです・・・。横山さは、炭鉱時代の先輩・・・。笑)

カメラが趣味のおっさん?・・・・。

おらは、カカ一筋・・・嘘は無し・・・・!!。

今夜は、珍しく酔ってます・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

そんなこたぁない・・・!!。
横山さん
寒い風景やね。私にも 横山さんいるのよ。
苦労した人で、 今幸せにしてる。
新婚旅行に行く駅の あの輝く顔をわすれない。
50年に なんなんとする昔を おもいだしています。

No title
おっちゃん、こんにちわんこ。

こんな寒そーなとこに 長居したら でけんっっ

(でけんとは、イカンの意)

「横山さん」にも、はよ帰るよーに

言ってやらんばっ。
No title
こんにちは、

胃の中までつかれてて、
だるい月曜日です。
もう太陽は西に、、部屋の中は黄金色。

もう直に寒くなる、、
かか殿の所へ早くおかえりなさいませ、、

さむそ~~ぅ

冒険心は波穏やかで、船出したい気分ですね。
こんばんは。
懐かしい場所です。
両親と写真を撮りに行った事があります。
母が「アブナイからそっちに行くな。」と
叫んでいた事を思い出しました。

風が吹くと…ビビりますよね。
No title
小紋さん おばんです。

思い出・・・いい思い出も悪しき思い出も・・・みな懐かしい・・・。

輝く笑顔・・・いつ見てもいいですね・・・。
No title
わこしゃん おばんです。

横山さんは、こんときゃおられませんでした・・・・。笑)

おらも長居はいたしません・・・寒い・・・半端ない・・・。笑)

No title
hippoponさん おばんです。

おらもそのようです・・・飲みすぎ歌いすぎ・・・久々ですが・・・。笑)

酩酊からの復活が時間がかかるようになってきました・・・・。笑)

船出は少し待て・・・です・・・。笑)
No title
なつさん おばんです。

以前、ブログに載せていた写真・・・?。

セキネップかなと思ってんですが・・・違いましたか・・・?。

天気の良い日にあそこでお茶でも飲みたいものですね・・・。笑)
No title
今晩は ひげさん
ここから、夕日をパチリするんですね
あのう~
横山さんは、魅力的な人のようですが。。。(笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます・・・。

そうです・・・ここが、夕焼け撮影場所です・・・。

横山さんは、なかなかの男前です・・・!!。
No title
ここにいて強い吹雪に遭ったら、、、
でもそんなとき、なぜかひげさんは「力が湧いてくる」のでしたよね。
不思議です。私には無いからなおさらです。
くれぐれも安全にはお気をつけて。
No title
ままじさん おばんです。

単なる・・・強がりです・・・・。笑)
