カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝景・・・もこもこ・・・夕景

偏頭痛か・・・風邪の前兆か・・・・頭病みがする・・・

残念ながら・・・めんこいサンタは、今日は来ないそうな・・・。



 iroao_convert_20141224181752.jpg



               hur_convert_20141224181620.jpg



 ni_convert_20141224181954.jpg


comments(29)|trackback(0)|未分類|2014-12-24_18:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
氷に映った優しいピンク、かわいい仕草のリス。
み~んな赤ちゃんを待ちこがれるじいちゃんの気持ちそのものみたい。
入院したよ、の電話で頭痛なんか吹っ飛ぶわよ。
No title
りょうこさん おばんです。

爺ィは、待ち遠しいぞよ・・・。笑)
300mm?の
リスさんですか?
色々な方が撮影されていますが、あまり見ない表情ですね。
No title
AKIRAさん おばんです。

多分、今年のコッコでしょう・・・幼い感じがしました・・・。

フクロウ、今年は、どこもいいですよ・・・到着されたら、まず・・・・・・・から、いかがでしょうか・・・?。
No title
今晩は
リスさんの表情がとても豊かですね

ひげさん 喜びすぎて腰抜かさないように
準備していてくださいね
No title
ひげさん~、もうすぐ25日

キリスト様と一緒になっちゃうのかな!?



No title
待ち遠しいですね、
寒い時のお産は大変そう。
頑張ってほしいですね。
No title
追伸

頭痛、気になりますね。
血圧念のためにはかってくださいね。

No title
monalisaさん おはようございます。

イブ・・・それこそ何も無い夜でした・・・・・・クリスマスの歌は、どれも好きなのですが・・・曲一つ聞かぬ夜・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

お預け・・・でした・・・・まだまだらしい・・・。笑)

このリス・・・日本の平穏を願い祈っているのです・・・。笑)))))))
おらもまやかしの国にならぬように祈ります・・・。笑)))))
静かに
静かに待つ時間 長いですね。
家人は 26日の生まれです。
楽しみな 楽しみな時間
コウノトリは いまどのあたりかな。
No title
hippoponさん ありがとうございます。

まだ入院もしていなと・・・。笑)

待ち遠しい初孫・・・お嫁さん実家も同様かと・・・。笑)

今朝は、頭痛は幾分治ったようです・・・モーマンタイ。
No title
小紋さん おはようございます。

そわそわ・・・落ち着きません・・・。笑)

まだ入院もしていないとか札幌は、又雪・・・・そんなことも気になります・・・。笑)

そうでしたか・・・もう明日ですね・・・。

誕生日おめでとうございます・・とお伝えください・・・。
No title
ひげさん、すっかりご無沙汰いたしました。
早く赤ちゃんに会いたいでしょうね。
可愛いリスさんが、赤ちゃんのような格好ですね。
No title
わー、息を呑むような夕焼けか朝焼けか!

夕焼けと思ったけど、おっちゃんは、朝が早いから朝焼けかなぁ?

リスかわいい!!

お大事に。頭痛は、寝るのがいいんじゃないでしょうか。
No title
エゾリスは勿論ですが、木肌の色合いが素敵ですね。
もしや考えすぎの・・知恵熱では???
No title
ひげさん  待ちとおしいですね。
雪景色って寒そう。このリスはエゾリスって言うのかしら。知らないけれど勝手に言いますとね。
No title
ゆずさん おはようございます。

昨日、お嫁さんからメールが入りました・・・。笑)

こちらのそわそわを見透かされたかのよう・・・・・。笑)
もしかしたら羊さんの生まれになるやもと・・・・。笑)

暖かい地での保養、、、ゆっくりなさいませ・・・。

No title
Liryさん おはようございます。

一枚目は、朝・・・二枚目は、夕方・・・いずれも同じ日です・・・。

風邪かもしれません・・・大した事はないけれど・・・。笑)

No title
わたあめさん おはようございます。

落葉松です・・・タッコブ南岸の道路沿い・・・朝7時過ぎ・・・多分、今年のコッコでしょう・・・めんこいですよね・・・。
No title
相子さん おはようございます。

ピンポン・・・正解です・・・エゾリスです・・・・。笑)

動物には、何でもエゾをつけてやればいい・・なんて誰かが言っていましたが・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様 おはようございます。

まだですねん・・・お年玉貰いに出てきそうです・・・。笑)
(^、、、^)
こんにちは。

うちのもA型ウィルスでインフルエンザ・・・
わたしもやや危ない(-_-;)

この暮れにきて二人でダウンはアカンでしょ。

十分に気を付けてください。
小さなサンタさんのためにも^^
No title
おっちゃん、こんにちわんこ。

冬のお産はキツかろー・・・・・
少しでも長く、ままのお腹にいたが えーよ。
夜中の授乳とか、めっちゃ大変だけん。

それにしても 楽しみだねぇ~~ (*^。^*)

リスって・・・・
そんなに近くにいるもんなんだ。
生リスって
見たことない・・・・・
かわいー。
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

奥様、インフルですか・・・・それはそれは・・・・・・!。

歳の瀬・・・早く早く治りますように・・・!!。
No title
わこさん こんにちは・・・おらも、こんにちわんこ・・・と言おうとするが・・・何故か言えぬ・・・。笑)

生リス・・・・なんだかなぁ・・・。笑)

朝、九時ぐらいまでが活動時間帯・・・その頃めがけて出張れば、見かけることもある・・・毎度、観るには餌付けしかないやろうと思うが・・・・好きじゃない・・・。

栗鼠
ひげさんのこの可愛いリスさんをお借りしました!
No title
ヘルブラウさん おはようございます。

OK・・・!!。
