カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

岩見浜にて

「餡饅を買ってこい」・・・と・・・親分から命令・・・・・・・しぶしぶ・・・しぶしぶ・・・出かけるも・・・なぜか手には、カメラ・・・・・・。笑)

夕方のお使いには、欠かせないもの・・・勿論お金もだけど・・・・・。笑)

岩見浜まで来ると見慣れた車がある・・・・・・・あれは・・・・?・・・・・よねさんの車だ・・・・・・好きだねぇ・・・・。笑)))))・・・・・



 iw_convert_20141227171625.jpg


 nag_convert_20141227171431.jpg



 tetora_convert_20141227171224.jpg



 yteh_convert_20141227171050.jpg



実は、五枚目にカメラマン(よねさん)が写っているのだが・・・さて・・・お時間のある方は探していただきたい・・・・・。笑)


 cameramn_convert_20141227171842.jpg



当然・・・遅かったねぇ・・・との一言があったのは、想像の範囲内・・・・・・。笑)




comments(16)|trackback(0)|未分類|2014-12-27_17:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこっとだけど、デニスの浜に似ている。
しぶしぶのお買い物ついでにしては、写真が素敵!
毎日お遣いに行くように心がければ、すごい写真集ができそう。
好きだねえって言うおっちゃんだって同類じゃん(笑)
展示会なんかしないの?
No title
鍵コメ様 おばんです。

どうも年を越えそうな雰囲気です・・・。笑)

寝て待ちます・・・。笑)

子供には、つい声を掛けてしまいます・・・見てくれは怖い不審者なんですが・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

りょうこさんだけだ四・・・そんなことを言ってくれるのは・・・。笑))))))


独りよがりのわがまま写真・・・それを貫くさね・・・。笑)

そのうちに一回ぐらいはと思うてもみたり・・・。笑)))))
No title
ひげさん  今晩は
とても美しい写真です。よねさんって分かりましたよ。
りょうこさんの仰る通り、個展をなさったら。
だってとても素敵。
素敵ですもの。
No title
相子さん おばんです。

よねさんは、高校の先生です・・・。笑)

まっすぐないい男先生ですよ・・・。


独りよがりの絵ばかりなんですが・・・・。笑)
No title
こんばんは
確認、、

先生の足跡が誰もいない浜を象徴的に、、
流木を乾かしてたき火しても
誰もおこらなそうだけど、、
寒すぎて、若者も集わないわね。

引き潮、、
良い風景ですね~
No title
今晩は
餡饅を買ってこいというお使いの途中での
写真!
素晴らしいですね
No title
よねさんは、座っているんでしょうね?

こんな素敵な景色、何時も見れるなんて~羨ましい。

千載一遇のチャンスは、何処に転がっているか分からないから・・・ね。

カメラがない時は、スマホで・・・・

年越しですか~ね!?


夕べ浜辺を♪
良い時間 よい時に 良いともに 
巡り合って よかったですね。
この時間に 出してくれたのかもしれない・・・・
No title
hippopnさん こんにちは・・・。

焚き火ね・・・きっといい・・・。笑)

今度、チャレンジして見ます・・・撮影兼ねて・・・やばいか・・・・?。笑)

引き潮・・・おらも一番好きな写真です・・・。

No title
チャンコナベさん おはようございます。

最近、多いのですよ・・・何故か・・・・。笑)
No title
monalisaさん おはようございます。

そうです・・・腰を落としています・・・。

いい写真を撮りますよ・・・余計な物を省いた、いい絵です・・・。

我が家のサンタさんは・・・どうやら「あけましておめでとう」と言いながら出てくるようです・・・。笑)



No title
小紋さん おはようございます。

きっとそうだと思いたい・・・・・。笑)
どうもどうも
なんだかくしゃみが止まらないと思っていたら、こんなところで噂になっていましたか。
実に良い場所です。ここんところ週に何回も足を運んでおります。波の音、ゴメの鳴き声、太陽の道筋。どれをとっても癒される場所です。

ここにいれば、またそのうちひげさんに出くわすだろうなぁ~、そんな風に思っていた矢先に背後から声をかけられ、ビンゴ!
また一緒に出かけましょう!
来年もよろしくお願いします。
No title
よねさん こんにちは・・・。笑)

今日もよさそうな色に染まってきてますよ・・・・。笑)

くしゃみ・・・風邪引き三と勘違いされませんように・・・!!。笑)
