カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

塘路湖朝

年末の買い物も未だ・・・・

なんだか正月来るのかいな・・・と思う・・・・。笑)

夫婦二人だけだから、大して用意するものも無し・・・まぁちょい小奇麗な格好で新しい年を迎えられればそれで良し・・・!!。



 hnd_convert_20141228151209.jpg



 hgf_convert_20141228151500.jpg



 mon_convert_20141228151941.jpg


comments(18)|trackback(0)|未分類|2014-12-28_15:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

12月
気温が一気に下がり、湖面が氷結開始、雪が少ない。

だから12月、そうなんだ。
No title
AKIRAさん おばんです。

雪の降る前・・・これがベスト・・・・今年は、氷が厚くなる前に降雪があり。その後、降雨・・・雪が、半溶け、氷本来の透明さがなくなってしまいました・・・一夜ごとの気泡がつくる芸術も見えなくなってしまいました・・・だから年内は雪は、いらないのです・・・。笑)
No title
お正月は赤ちゃんと一緒にやってくるんじゃないの、なに言ってんの(笑)
2枚目が好き!
うちでは、お正月の用意といえば、お雑煮の材料くらいかな。
後は普段通りでござりまする。
No title
りょうこさん おばんです。

正月・・・生まれて直ぐ行きたいけど・・・まぁ、ゆっくりしてから出かけます・・・・せわしないじゃん・・・。笑)

30日、31日、元旦・・・・・カカと二人・・・・・質素な正月を過ごします・・・初詣は、二日の午前中・・・・。

No title
今晩は
お正月は、チョイ綺麗位が良いですね
No title
今日は髪を切って
美容室にケーキを置いてきました。
愈々後は用事が無いと思うのですが、、

床屋さんいかれましたか?
No title
チャンコナベさん おはようございます。

おらは、二人とも・・・土台が土台ですから・・・それ以上にはなれません・・・。笑)
No title
まぁちょい小奇麗な格好=剃髪して、髭もさっぱり剃りましょう・・・(笑)
No title
hippoponさん おはようございます。

我が家は、カカ床屋さんです・・・明日辺り切って貰いたいところですが・・・・今の髪でもいいかなと思ったり・・・。笑)
No title
わたあめさん おはようございます。

希望は、短髪で金髪・・・でいこうかと・・・・。笑)
No title
おっちゃん、こんにちわんこっ

夫婦二人だけの正月・・・・・

アタシも はよ、味わいたい・・・・・
No title
ひげさん  老人二人は何もしません。埃では死なないって掃除もろくにせずです。
昆布森産
今朝、太田市場にブリの買い出しに行ったのですが、

おっちゃんが出してくれる物より小さい、昆布森産カキLサイズ1個310円でした。

お店で食べると1個500円を簡単に超えるんでしょうね...

まぁ、普段スーパーでは見ない『昆布森』と言う単語に出会えて幸せでした。
No title
わこしゃん おばんです。

そう言えるのも今のうち・・・・。笑)

人一倍寂しがりやさbんは・・・・誰・・・?。笑)
No title
相子さん おばんです。

そうです・・・と言いたいです・・・が・・・・さすがに、正月らしくなってきました・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

日本一の牡蠣です・・・。笑)

ところで鰤は・・・何に化けるのでしょうか・・・?。

一本、そのまま買ったのですか・・・?。
No title
短髪で金髪=45年前のひげさんじゃん・・・
No title
わたあめさん おばんです。

むっ・・・なして・・・・!?。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。