カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もういくつ寝ると・・・

家の中のそこここに・・・正月らしき物が見え出した・・・


日一日と・・・それらしくなっていく・・・我が家・・・・



 krmb_convert_20141229174036.jpg



 krs_convert_20141229174240.jpg



comments(14)|trackback(0)|未分類|2014-12-29_17:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん こんばんは!

やっと冬らしくなってきましたね。

出来れば渡道前にもう一降りくらい新雪がほしいです。
No title
ヒロボさん おばんです。

カメラの調子・・・どうですか・・・。

なんともいえない天気です・・・・昨年までのような極寒というのが少ない・・・雪降ればいいですね・・・。
No title
正月らしさ・・・うちはまだ何もないよ~。
結局、お雑煮を食べる事がお正月になりそう(笑)
木にとまっているのはカラス?存在感有り。
No title
りょうこさん おばんです。

昨日が大安だったので、飾りやらお供えやらとカカ準備・・・・・。笑)

明日は、二人正月の買出し・・・・・・・何のご馳走ができるやら・・・・。

この木は、好きな木・・・・・・いい形してる・・・背景が纏まらないので写真には、難しいのだけれど・・・あえて背景を捨て・・・カラスとのツーショット・・・・早朝、日の出前の写真です・・・。
No title
70-200ズームレンズがイマイチです。
修理に出すにもメーカーは、すでに正月
休みに入っているので出したところで仕
上がりは撮影に行くまで間に合わないの
で、何とかだましながら使っています。
修理代高いだろうな?
No title
ヒロボさん 大変・・・・!!。

No title
あれ、、とんでる、、

もう慣れっこになりましたが、
がっくり、、

かか殿のお邪魔にならないことがまず優先順位。
後2日は、言われるがままに、、

よ~~~くはたらきましょ~~
No title
ひげさん 今晩は
一枚目の写真、素敵ですね
良い年を!
お正月らしく・・・いいですね^^

お正月飾りも年賀状もない今年は、師走に出かけたたりもしたのでおせちも完全放棄の我が家です。長い人生の中でこういう年もあってもイイかな?(苦笑)

今年も、素敵な自然と、それをみつめるおっちゃんの言葉を楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
カカさまとご一緒にお体に気をつけて良い年をお迎えください。
最近絞りに絞る?
1枚目が先日立っておられたとこですか、うらやましい。

風もなかったのでしょうか???

ブリは、西の出身なのでひたすらお刺身で食べます。元日は三食。
赤いマグロばかりが並ぶ東京の正月は異様に感じます。
市場の中を歩き回り、10.6Kgの半身を買いました。おいしいおいしい。
半身で買うとどうしても長い虫さんいっぱいですけどね...
No title
hippoponさん おはようございます。

言われるまま・・・されるがまま・・・・はい・・・・承知しております・・・。笑)))
No title
チャンコナベさん おはようございます。

落葉松防風林・・・もぐりこんでみました・・・。

はらはらと小さな氷が舞い落ちます・・・。
No title
われもこうさん おはようございます。

我が家もそうです・・・殆ど、何もせず状態・・・年々、簡素な正月になっていきます。

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。
No title
AKIRAさん おはようございます。

体と反比例するかのよう二絞りに絞っております・・・。

刺身・・・そんなに食べて・・・おなか壊しますよ・・・。笑)
