カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

カメラ小僧

知る限り・・・最少年カメラマンだ・・・。笑)


 musuko_convert_20141230071853.jpg



 nerai_convert_20141230071956.jpg



 asanon_convert_20141230071730.jpg


comments(18)|trackback(0)|未分類|2014-12-30_07:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
かわいい小僧さん。ちゃんとパパと一緒なんだ。
この子のどんな目線の画ができあがってるか見たいな。
カメラを下ろしたボクとパパの会話も興味有り。
お見事
昨日もお世話になりました。
息子と共に、行ってきましたよ。アザラシ。
居ましたよ。頭出してぷか~りぷかり。
全部で10頭くらいいたと思います。
米町から線路脇、というか線路歩いて。岩礁には上がっていなかったので、頭だけでしたが…
あとでアップします。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

近いうちアップしてくれるでしょう・・・。

よねさん お願いしますよ。

写真を撮るというのも感心したのだけれど、じっと眺めている時間が多かった・・・子供が、何かを感じている時間・・・・それを見る事が出来た・・・おらも嬉しかった。笑)

父親との会話の時間も結構あった・・・何の会話だったんだろうね・・・露出かな構図かな・・・・。笑)
No title
よねさん こんにちは・・・。

今朝は、東の空を見上げた時点で撮影は断念・・・・。笑)

これから、正月の食料買出し・・・夕焼けもいいかな・・・・。

親子写真展・・・楽しみにしています・・・!!。
No title
ひげさん、お久しぶりです。なんだかいつもこう書き始めている気がします(笑)

楽しい親子の時間が、寒さを忘れさせてくれそうです。

空の色がとても印象深いです。今は、夏のような空の下にいます(笑)

No title
ゆずさん おばんです。

今日の夕景も綺麗でした・・・淡いパステルカラーに染まった穏やかな夕暮れでした・・・。

暖かい家族のような、そんな空なんでしょうね・・・・。



おばんです。
ひげさん、おばんです。
とりあえず息子の写真をアップしました。
息子の意思を尊重し、パソコンで手直しせず、そのままの数枚をアップしました。
アドレスは↓こちらです。

http://blog.goo.ne.jp/teamkome

あわせて夕刻、ひとりでタンチョウを撮りに行きました。
その写真は↓こちらです。

http://blog.goo.ne.jp/ginyuu_photo

よろしければ、合わせてご覧下さいませ。

ではでは、良いお年をお迎えください。
佳い新年を!
こんばんは。
この子とこれから増える家族の子の姿が重なっているような。。。楽しみ!
カカさま共々、元気によいお正月をお迎え下さい!
そして2015年が楽しみ一杯の一年となりますように!
No title
少年とお父さんの入った風景写真もいいですねー。
年の終わりにまたいい写真見せてもらってありがとう~!!

ちびっこの写真も見せてもらいました。
こんな雄大な自然に出会える環境も素晴らしいですね。
No title
今晩は
こちらにも、同じような少年カメラマンがいます
鳥にめちゃ詳しいんですよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
凄くいい風景ですね。
大気を感じます。

そして少年の、生きてる鼓動がつたわって、
凄くいいですね。

彼は、この日々の幸せをいくつになっても、
思い出したら、
あったかな気持ちになれますね。
No title
よねさん おはようございます。

写真を撮っている時よりも風景の中にたたずむ姿が印象的でした・・・羽ばたけ小僧・・・!!。

良いお年をお迎えください・・!!。
No title
yokoさん おはようございます。

今まで以上にしんどい一年いやいや一年ならぬ何年にもなるやも・・・。笑)

未年・・・あえてGAOOOと啼きましょう・・・。笑)))))
No title
Liryさん おはようございます。

いいですね・・・親子、夫婦、兄弟姉妹、友達・・・・みんな笑顔が訪れますように・・・!!。

良いお年を・・・!!。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

そんな子供と一緒に遊ぶ・・・こんなに楽しい事は無いのかも・・・・!!。笑)

No title
鍵コメさん おはようございます。

無理しちゃいけません・・・。

いつでも待っています・・・。
No title
hippoponさん おはようございます。

枯れは、忘れないと思いますよ・・・何よりも嬉しかったのは、写すという行動よりも眺めている時間の長かったこと・・・。

おらだって覚えています・・・・何十年も昔の父の姿・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。