カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大晦日

空には、うっすら曇り・・・

東の方の海の上、ひと箇所にだけ、淡く薄桃色が射す・・・・・

本日で、今年という年も終わり、明日から来年という新しい日々が始まる・・・・

羊年だ・・・・・・・、我、カカには、羊のように従順な人間なれど・・・・笑)))))

怒涛のように寄せる時代の波に・・・さぁ・・・どう向かい合おう(逆らおう)・・・・?。笑)

しんどい一年になりそうだ・・・若いうちならば・・・と思ったりもするが・・・・。笑)

辛抱せよ辛抱せよ・・・とお上は言う・・・・するしかないからするが・・・どこまで、できるかな・・・・・・いい加減にせぇよと言いたいが・・・本音だね・・・・。笑)






せめて綺麗な波頭を・・・・・・・・。笑)))))))))))))



 aaum_convert_20141231095737.jpg



 aanam_convert_20141231095701.jpg



 akure_convert_20141231095832.jpg


一年間、ありがとうございました・・・不定期、不節操なブログですが、お付き合いの程、これからもどうぞ宜しくお願いいたします




comments(24)|trackback(0)|未分類|2014-12-31_10:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

大変ですね・・・大晦日の勤務・・・ご苦労様です・・・。

シフト制は、これだから大変・・・帰宅してからのご馳走を楽しみにがんばってください・・・!!。
No title
ひげさん  素晴らしい海 波頭がねとっと粘って見えます。
粘らなくてはならないこともあるでしょうね。
良い年をお迎え下さい。
No title
相子さん おばんです。

なんということは無いのです・・・何事にも無関心ではいられないということ・・・です・・・。笑)
No title
ひげさん 今日は
>せめて綺麗な波頭を。。。
大晦日にふさわしい、画像です
今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎えください (●^o^●)
朝は
美しい太陽 昼から荒れに荒れて
15年の 厳しさを思っています。
来る年も よろしくお願いいたします。
No title
おっちゃん、こんばんわんこ。

年の瀬となりました。残すところ、数時間。

今年後半、おっちゃんのお陰で、我が家には、物凄い変化が訪れました・・・・。
「希望」を与えて頂きましたっ。

腹の底より、お礼申し上げます・・・(T_T)


来る年、何があろうとも、笑って過ごしていきましょーぞっ。

おっちゃん、どーぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

そんで、来年もどーぞ、よろしくお願い申し上げますっ。
No title
はあ~とため息ばかりの写真をこれでもかと見せてもらい感謝です。
カカ様に従順ならばそれだけでよいのです。
難儀な年になるやもしれませんが、頑張って乗り切りましょう。
第一、もうすぐに明るい希望がおっちゃんの胸に飛び込んでくるではござらぬか。
孫っていいものなのね・・・子供がいなくても孫が欲しくなった・・・。
よいお年を。
No title
今年1年ありがとうございました
で来年も引き続き見捨てないでお付き合いくださいませ
ひげさんのブログは私の心の故郷で~す
何か演歌調?な感じかな~?ゲヘ

かかさまと仲良く良いお年をお迎えくださいね~
No title
チャンコナベさん あけましておめでとうございます。

さぁ今年は・・・これといって抱負はございませんが・・・世間様に迷惑のかからぬよう生きていければ・・・・。笑)

元気一杯がんばりまっす・・・!!。笑)

今年始めて道東に行き素晴らしさが解りました、次回は、花の時期に行きたいです。
その際にはまた宜しくでーす!
No title
小紋さん あけましておめでとうございます。

まぁ厳しい年になりましょうが・・・・・へこんでばかりもいられません・・・身体 、脳味噌の鍛えなおしです・・・。笑)
No title
新年あけましておめぇ~でとうございます。
ひげさんにとって良い年となりますように。
今年もよろしくお願い申し上げます。
No title
わこさん あけましておめでとうございます。

イエッサァー・・・!!。笑)
No title
りょうこさん あけましておめでとうございます。

世の中で一番信頼の置ける人間・・・・それは貴女です・・・・なんちゃって・・・・。笑)

ほんとだよ・・・・。笑)
No title
桜子さん あけましておめでとうございます。

中森明菜・・・見損ないました・・・ボクシングに夢中で・・・。笑)

こちらこそ宜しくお願いいたします。

No title
岡島さん あけましておめでとうございます。

花の時季・・・・・・これが結構長いのです・・・笑)・・・お薦めは、七月十日ごろの野付半島・・・・かな・・・。

No title
葉摘みさん あけましておめでとうございます。

みなさんお変わりありませんか・・・。クリスマスには・・・爺ぃになれるかなと思っていましたが・・・ちょいお預け・・・いつかな・・・・。笑)


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます
少し早いけど、日本は1/1。荒れ模様の天気らしいけど、大丈夫ですか?
年明け早々から荒れてれば、後はいいかもしれない(笑)
ねえ、赤ちゃんまだ?
No title
俊介さんりょうこさん あけましておめでとうございまず・・・・・・まだ・・・らしい・・・。笑)
No title
明けましておめでとうございます・
波濤、
繰り返すので、縁起がいいそうですね。
お写真、西洋絵画の様ですね。

大晦日、東京は真っ赤に燃えて落ちる太陽でした。思わず無事だった感謝で合掌しました、

良い年になります様にと願いました。

今年もよろしくお願いいたします。
歓びの多い。良い年になります様にと願います。
謹賀新年
新年おめでとう!
何が起きても不思議ではない状況〜とにかく元気でいられるよう、政治を睨みながら、進みましょう。
カカさまにもどうぞ宜しくお伝えください。
No title
hippoponさん あけまして おめでとうございます。

本日寝正月始まり・・・・いかんいかんと腹をさする・・・。笑)
No title
yokoさん あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ほんに穏やかな年の始まりです・・・・。

