カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

謹賀新年

いちねんの けいがんたんも ねぼうする

てな新年の幕開けでした・・・。笑)


十二月日の出のタッコブ

fil_convert_20150101122121.jpg



凍るタッコブ沼

aaa_convert_20150101085649.jpg


本日朝の美津浦朝景

cmi_convert_20150101122020.jpg

おとそのみ あっというまに 五区おわり

寝ている間にニューイヤー駅伝五区終了・・・・ただただ惰眠むさぼる寝正月になっております。













 
comments(28)|trackback(0)|未分類|2015-01-01_08:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしす。

子供みたいだけれども。食べ続けで、、
挙句、お年玉頂きました。
サプライズ?で。
それが、、結構、うれしくて、ww
何だか使えないとおもうわ。うっふっふ

初夢はSFファンタジー冒険活劇。つかれたぁ~~。
No title
おっちゃ~ん、おめでとうさん。
たまには惰眠をむさぼるのもいいじゃない?
わたし、これからカウントダウンの花火見に行く。
乗り気じゃないけど、女の子2人に誘われちゃ断れないじゃない(笑)
早く赤ちゃん見たいなあ。急げって伝えて~~。
No title
hippoponさん あけましておめでとうございます。

初夢は、冒険活劇とな・・・・それは言いことがあるとのお告げ・・・。笑)

No title
りょうこさん あけまして・・・ぅんっ・・・何回目かな・・・。笑)

急げ・・・って言ってもなぁ・・・・。笑)
年頭のご挨拶
昨年は大変々々々お世話になりました。

本年も大変々々々々々々お世話になるかと存じますが、よろしくお願い致します。

今日はお家でブラブラ、明日は箱根駅伝を生で見ます、歩いて3分。
って、TV復活ですか???
賀正
ひげさん  おめでとうございます
寝る子は育つってあります。
寝て体力を備えて下さい。
明けましておめでとうございます
元日の朝の写真が見たかったですよ(笑)

カメラを変えてから,写真が変わりましたね。腕と道具が揃えば素敵な写真が撮れるのですね。

ボクも腕を磨きたいです。センスがないから難しそうですけど,どうしたらいいでしょうか。

今年もよろしくお願いします。

こんにちは
 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 ひげさんも寝ていらっしゃる事があるのですね。
 僕は今年も初日の出を見逃しました。

 東京は午前中から午後にかけて雪が振りました。今はやんでいますが、ずいぶんヒンヤリしています。
No title
AKIRAさん あけまして おめでとうございます。

もういやっ・・・と言うぐらい惰眠をむさぼっておりました・・・なんでな・・・?。笑)

実は、復活しました・・・喜んでいるのが一人・・・・。笑)
No title
相子さん あけまして おめでとうございます。

若いうちなら・・・そうですが・・・この歳になると・・・病気か・・・と思ってしまいます・・・。笑)
No title
みぃみぃさん あけましておめでとうございます。

カメラですよ・・・カメラ・・・。笑)
No title
NOBUさん あけまして おめでとうございます。

寝坊するとはね・・・おまけに元旦からとは・・・情けない・・・気が緩みまくっています・・・。笑)
初めまして!
明けましておめでとうございます。
お立ち寄りありがとうございます。
釧路湿原で野鳥を撮るのが夢です。
今年も宜しくお願いいたしす。
No title
おっちゃん、
明けまして おめでとうございますっ。

今年もどーぞ、よろしくお願い申し上げますっ。

おっちゃんは、ごいごい寝て
アタシは、ごいごい飲んどりまーすっ

熊本も雪が降っとった。たまがったー。
No title
ひげさん、明けましておめでとうございます。
優雅な正月を過ごされているようですね。
こちらは大晦日、元旦と雪も降らず穏かです

今年もよろしくお願いいたします。
賀正
春採湖畔で、zooで、・・釧路の市街のどこかで・・
今年もよろしくお願いいたします。
No title
ひげ爺さん あけましておめでとうございます。

おらも顎の辺りと鼻の下辺りにちょびひげをば生やしております・・・孫が生まれましたら・・・ひげ爺・・と呼ばせる予定です・・・。笑)

宜しくお願いいたします。
No title
わこしゃん あけましておめでとうございます。

寝るの飽きたから・・・・飲んでます・・・。笑)

九州は、嵐らしかね・・・気をつけて・・・・・・それと酔っ払い運転せんごとね・・・!!。笑)
No title
わたあめさん あけましておめでとうございます。


それが・・・なぜか・・・優雅じゃのうて憂鬱ですがよ・・・宝くじはあたらんかったし・・・。笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

No title
よき地の広さん あけまして おめでとうございます。

ひろさんは、人生の良き先輩です・・・今年も見習って頑張りますから・・・宜しくお願いいたします・・・!!。
No title
明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年は見せれる写真を撮りたいと思ってます。
何卒ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

今日は阿寒湖畔方面に行って来ましたが
滑るし寒いし大変でした。
でも気晴らしになりました。
明けましておめでとうございます
ひげさんが、寝正月とは珍しいことでしょう?
また、早起きの日が始まるのでしょうから、それでいいのかもしれませんよ(笑)
明日は箱根駅伝ですね。お楽しみ下さいね。
新年
明けましておめでとう御座います
大阪は5時前から屋根のうえだけ積雪がありました、
ここ3日ケーブルTVで映画鑑賞三昧で30日に買った焼酎が何処に消えたのか1升無くなりました(笑)
今年もすばらしい写真にコメントとブログ楽しませて下さい
No title
なつさん あけまいておめでとうございます。

武佐駅の写真。。。。あの絵は今でも思い出せます・・・!!。

あんな写真を取れる人は、そうそういない・・・!!。

いい年の始まりになりましたね・・・。
No title
ゆずさん あけましておめでとうございます。

今日は、朝から初詣の予定だそうです・・・日ごろの行いが悪いので、一杯誤り、いっぱいお願いをしてきます・・・。笑)
No title
耳朶石さん あけましておめでとうございます。

いい年越しだったようですね・・・。笑)


いっどんが、どこか棚の中にあるはずなんですが・・・なぜか。。。飲まない・・・貧乏性です・・・。笑)
はじめまして
こんにちは、はじめまして(・∀・)♪+.゚
ブログから足跡をたどって参りました。

雄大な景色ですねー。
故郷が北海道で懐かしく拝見いたしました。
札幌、旭川、苫小牧に住んだことがあります。
北海道はほんとに自然の景色がステキです。
今は東京に住んでいて、時々懐かしく思います。
大学生の頃に中標津をドライブ(通過?w)していた時、
夕焼けのなかを左右にエゾシカが併走してくれてすごく感動しました。
通り過ぎてから、あ~、写真とっておけばよかった~ってw

これからもステキな写真をお願いいたします。
No title
あいるさん あけまして おめでとうございます。

故郷は、北海道ですか・・・!!。

ここに住んで41年になります・・・こんないいところは他に無い・・・心からそう思います。笑)

夕焼けのなかのエゾシカの並走・・・それは、素晴らしい経験でしたね・・・おらも一回だけ覚えが有ります・・・其の時、おらもシャッターは押せませんでした・・。笑)

