カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

正月二日目

新年二日目・・・まだまだ寝正月の予定、朝風呂も入ったし・・・箱根もそろそろ始まる時間・・・あら始まったか・・・・。笑)

昨日、寝坊したからと言って初日の出の写真を撮りに行かなかったわけでは無い・・・ちゃんと撮ってきた・・・ただ時間が遅くなったのと水平線から顔を出すはずの太陽は、見ることができなかっただけ・・・早起きはできなかったけど、今年の写真は撮りました・・・。笑)


 cq_convert_20150102070957.jpg



 ciwami_convert_20150102071530.jpg



 cnn_convert_20150102071444.jpg



 chi_convert_20150102071234.jpg



今のところ、一番お気に入りの写真です・・・。


 bf_convert_20150102071052.jpg
comments(33)|trackback(0)|未分類|2015-01-02_07:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん おはようございます

箱根始まりましたね。特に興味ないけど・・・・
自宅付近を通過するときには、いつもCMに
なります。徒歩8分ほどで生で選手を見られ
るのですが寒いのでパス。通過中は横断歩道も
しばらくの間渡れないのでチョット迷惑です。
箱根駅伝CM で釧路湿原が出ました、
又カヌー下りを思いだしました。
No title
相変わらずの雪景色・・・きれいだけど寒い。
この足跡は?
海はおっちゃんの専売特許みたいよ~。
個展をぜひ!
おめでとうございます 🎶
箱根…始まってますね~。
見始めると止められない。ので、見ない。
今年も、厳しさの中の美しく優しい釧路を拝見させて下さいね。
気分というコントラストもちょっとマイナス気味に、
穏やかに…ですね(苦笑)。
よろしくどうぞ…。
No title
あけましておめでとうございます。

お気に入りの一枚は素晴らしいですね!!

波打ち際の砂の上まで陽がさして明るい未来の予感! 

続きを読む
良い言葉ですね。

話は変わって、やっぱり大八木さんの顔は好きになれない。
No title
ヒロボさん おばんです。

暖かい居間で見るのが・・・グー・・・。笑)


そんなに近いんだ・・・それにしてもドラマチックな往路でしたね・・・。
No title
岡島さん おばんです。

見ました・・・。

ちょびっとでしたね・・・。笑)

11月17日撮影です・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

キツネの足跡かな・・・。笑)

寒い時ほど・・・美しい・・・・定番です・・・。笑)
No title
kanmoさん おばんです。

さて今年は、どんな写真を撮るのかな・・・人も視野にいれたいと・・・・。

No title
Liryさん あけまして おめでとうございます。

いろんな構図を考えて写すんですが、決まった時の嬉しさ・・・何ともいえません・・・。笑)

No title
AKIRAさん おばんです。

どうして・・・・?。笑)
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
朝の最初の光が海に入る頃ですね。
素敵な写真ですね。
夕暮れにもおもえる、、

今日は11キロ歩きました。
人はいませんでした。

No title
きつつきさん あけまして おめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。
No title
hippoponさん おはようございます。

11キロとな・・・・正月からえらいっ・・・!!。

おらは、相変わらずの寝正月・・・罰があたりそな・・・・。笑))))

ごめんなさい・・・お気に入りの写真は、前日の夕景・・・申し訳ない補足文がなかった・・・・。
No title
ひげさん  今日は
寒そうな風景ですが、落ち着きますね。
駅伝、箱根は雪が降ったようですね。
No title
ひげさんかかさま
あけましておめでとうございます。

昨日こちらの元旦に書き込ませていただいたのですがなぜか門前払いで、、、、
まさか"一年の計は元旦にあり"ってことじゃないですよね(><)

新しい年がご家族の皆さまの為により平穏な一年となりますように!
そしてどうかまた今年もよろしくお受け入れいただけますようお願い申し上げます。
新年!
おめでとうございます。
駅伝を聞きながらドライブ(渋滞と追いかけっこ)の二日間でした。

ひげさんの暮らしを知らなければ、ただ極寒の世界と見るところかも知れないけれど、この手前にさまざまな暮らしがあると思うと、暖かさすら感じるような、不思議な感触です。

今年もよろしく^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれっ
間違って管理人だけになってしまったみたいです、
公開してください!
No title
明けましておめでとうございます
ひげさんの写真は、やっぱり素敵ですね
私は少々疲れ気味です(笑)
No title
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします。
一番最後の写真はオホーツク海ですか?
No title
新年おめでとうございます。

一年の始まりにこうした風景が見られるなんてうらやましいです。
でもおかげさまで、これからはこちらをお訪ねすれば、素晴らしい風景が季節季節、時々刻々変化していくのが見られます!^^
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

ご一家のますますのご発展とお幸せを祈って♪♪♪
No title
相子さん おばんです。

普段は見向きもしない風景でも雪が降れば、一変します・・・大体あそこの景色は、こうなると想像がつきますので・・・でかけます・・・。笑)
No title
カナさん あけましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

クリスマスのイブには、爺婆の予定だったのですが・・・照れ屋さんなのか・・・いまだ出てこず・・・です。笑)

カナさんの来訪をどうして断れましょうか・・・そんなことをしたら罰があたります。笑)
No title
われもこうさん あけまして」 おめでとうございます。

いずれも我が家から車で五分の場所になります・・・。

横浜あたり、今夜も大渋滞なんでしょうね・・・其の点、こちらでは、渋滞などという言葉もありませんから楽なものです。笑)
No title
ヘルブラウさん あけまして おめでとうございます。

公開の仕方が解りません・・・。笑)
No title
チャンコナベさんあけまして おめでとうございます。

正月は、主婦業は・・・大変ですね・・・!!。

ゆっくり休んでくださいと言っても、そうはいかない・・・・。笑)
No title
ままじさん あけまして おめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

全部、我が家から車で数分の場所です・・・夕景と朝景の違いだけです。
No title
彼岸花さん あけまして おめでとうございます。

残念ながら霧の写真ではありませんが・・・。笑)

冬がすきなのは、こんな写真が撮れるから・・・。笑)
そうでしたか、、、
テレヤさんのおジィちゃん候補(?)かわいい孫ちゃん独り占めになさってるのかもとおもっておりましたが、もう今からおジィちゃん似の慎重派ちゃん、まだ出てきやらんとですね。

でもでも出てくればママのお腹で窮屈な思いしていた分(?)を一気に取り戻すべく大暴れしてくれます。ジジババにとってはそれが又かわいいわけですが、、、、もいっときのシンボーです。
二度と無い”初孫を待つドキドキ感”を存分にお楽しみください(^^)。
No title
カナさん おはようございます。

もう十日過ぎました・・・明日、陣痛促進剤だか使ってみるそうです・・・・遠いので向うの親御産に頼りっぱなしです・・・。

自分が想像できませんね・・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。