カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

橋の上から

四時起き、寝坊することなく出撃・・・ほぼ満足な一日・・・・・



 ftan_convert_20150105203048.jpg



 fhasi_convert_20150105203206.jpg



               fhas_convert_20150105203422.jpg



               fko_convert_20150105203540.jpg



comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-01-05_20:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あ、、いる、、
いる、、
いる、、
とろけそうな、、満足感。。

ひげさんありがとうございます。
かお~~ぅ。🐦「
No title
hippoponさん おばんです・・・。

なんですか・・・この・・・かお~う・・・ってのは・・・・?。笑)
No title
今晩は
一枚目にいるのは、もしかして。。。
タンチョウさん?
No title
呼んでるの、、、ww

ひげ君、ガイドなのに、、
わからないの??うっふっふっふおっかしい、、
そうなかない??あ~おっかしい、
No title
チャンコナベさん おはようございます。

はい・・・丹頂です・・・・。笑)

川が見事な色に染まってくれました。
No title
hippoponさん おはようございます。

余りにも可愛い鳴き声で・・・わからなんだ・・・・。笑)
タンチョウ・・だぁ~
ひげさん、おはようございます!
タンチョウ・・・見たいなぁ~
県内に迷いナベヅルが1羽来て
大騒ぎになっていて、車で追いかけ回したり
する不届き者がいたらしく、すぐに南下して
行ったそうです。マナーの悪さが目立ちますね~
No title
ひげさん、おはようございます。
樹氷に川氷&湿原・・良い雰囲気ですね。
サラリーマンは昨日から正道です。
すご~~い
ステキな水面ですねー(・∀・)♪+.゚
そして丹頂とは。。。東京じゃ絶対に見れません(ノдヽ)エーン

雪景色、みるからにシバレテますねぇ~(北海道弁かな?シバレル?)
(^、、、^)
遅まきながら・・・

明けましておめでとうございます!

圧倒的な景色を拝見して、
今年も早々から喝を入れられた心地です(^^ゞ

本年もよろしくお願いいたします。
No title
ピンクに染まった川にこんなにいる!という事は餌が豊富なのね。
よかった、えさの心配させちゃかわいそうだもん。
4時起き・・・4時でなきゃこんな光景には出会えないんだ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わためさん こんにちは・・・。

なんと外は雨・・・です。笑)

この後、野付へ・・・コミミズク入っているとのことで・・・・そこで小林先生に会いました・・・・。笑)



No title
ひげ爺さん こんにちは・・・。

ここは音羽橋といって丹頂のねぐらとして、余りにもb有名な場所・・・休日には、」それこそ山とカメラマンが入ります・・・一日ずらして大正解・・・・でした。笑)

去年、こちらでは、フクロウの巣を枝でかき回した不届き物有り・・・カメラマンのモラルの低下が、はなはだしい現状・・・我らも心せねばと思います。
No title
あいるさん こんにちは・・・。

昨日、一昨日としばれましたよ・・・。笑)

写真の場所では、マイナス20度近かったんじゃないかと思います・・・。笑)

いい朝に出会えました・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 あけまして おめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いいたします・・・!!。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

ここは、丹頂の冬のねぐらです・・・川の仲だと外敵に襲われる心配が無いから、安心して眠れるのです・・・足の付け根ふきんは、動脈と静脈の温度差を利用して熱交換器のようになっているから、冷たくないのだとか・・・でも絶対冷たいよな・・・。笑)
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

了解しました・・・。
