カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

海灯りから見た夕焼け

釧路から東側は、高さが30m程の崖が続く海岸線になる・・・西側は十勝川河口付近まで砂浜が広がる・・・。

この東側の崖上の住宅のはずれに海灯りという喫茶店?がある・・・・・・お薦めはなんといっても目の前に広がる大海原・・・・・笑)

晴れた日よりも少し雲がかかり時化た海のほうが好きだ・・・・今日などは、まさにそんな好みにドンピシャの天気・・・Sさんに誘われ、断る理由もあるわけもないから・・・ほいほいと付き合う・・・。笑)

いつもは、キーマカレーを頼むのだが、そこはぐっとこらえケーキセットを頼む・・・何せ正月太りは、想像以上だった・・・。笑)



gyu_convert_20150107195155.jpg



gumi_convert_20150107194837.jpg




gwa_convert_20150107195314.jpg





 



 
comments(24)|trackback(0)|未分類|2015-01-07_19:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ケーキセットもけっこうカロリーがあるんじゃない?
赤ちゃんの手みたいに、ころころした大きな手になったり(笑)
この氷、カッコイイ!
太りましたか?
ひげさん、こんばんは!
ひげさんも正月太りですか?
自分も3.5kgほど増えてしまい
本日、日帰り温泉のサウナで3kgほど落として
来ました。・・・でも、夕食したので戻っているかも?
No title
りょうこさん おばんです。

ここのチーズケーキは、美味いっ・・・!!・・・キーマかチーズケーキか・・・・・。笑)

ズボンが・・・・・・。笑)

氷の元写真には、虹色にさし色がはいっているんだけど、ブログ用にサイズを落としたら・・・見えない・・・残念・・・・。
No title
ひげ爺さん おばんです。

大きな声じゃ言えませんが・・・戻ってますよ・・・きっと・・・。笑)

おらの体重は内緒です・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様 おばんです。

爺・・・大好き・・・。笑)


言わせてみせます・・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

一回は、辛口のコメを入れたのですが・・・後のことなど思い、少々控えめなコメにしました・・・。笑)

コメ返・・・それでいいと思います・・・。
No title
今晩は
ケーキセットだって、かなりのカロリーですよ
(●^o^●)
氷が不思議な模様になっていますね
No title
ひげさん、キーマカレーもケーキセットも
五十歩百歩!!

今日は,heroに会って2歳のお誕生日祝いとお年玉をあげてきました。

2歳だから、お金の価値なんて分かりませんが
ジージバーバの声が聞こえたら
お昼寝から覚めて、機嫌よく出迎えてくれました。

帰り際には、heroも一緒に行く・・・と、後追いされました。

ひげさんも・・・そのうちに~ね。

No title
こんばんは
5キロだけ。
でもきもちよかったです。
体重は、何とか年末に戻りました。

明日も歩きたいとおもいます。
素敵な夕暮れを堪能できるのですね。
ケーキセット、なんだろう?
ショートケーキ?
チーズケーキ?

チョコレート??

海岸を歩けたらまたお腹が空いて、
甘いのが美味しいのでしょうね。
潮騒の音が聞こえそうです。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

気持ちの問題ですかね・・・。笑)
No title
monalisaさん おはようございます。

五十歩違います・・・。笑)

いつか一人で、じいちゃんと訪ねてきてくれる・・・そんな女の子になって欲しい・・・・。笑)
No title
hippoponさん おはようございます。

チーズケーキでした・・・。笑)

カメラを持つ手が震え、微妙にピンボケ・・・・・海鳴り・・いい言葉ですね・・・。

今日は、10キロ・・・?。
おめでとうございます
待望のあかちゃんたんじょう おめでとうございます。
よかったですね うれしいですね!
「じいちゃん かぜひいたらあかんよ」って
もうすぐ 言ってもらえます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっちゃん、こんにちわんこ。

おっちゃんの場合、体重が増えても、
少し歩きゃー、すぐ元通りっ。
気にせんで えーよ。

チーズケーキ・・・ 食べたくなった・・・・
作ってみよっかな・・・・・
No title
小紋さん ありがとうございます。

早くそんなこと言われたいですね・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

了解しました。
No title
わこしゃん おばんです。

今夜作るの・・・?・・・・後でご馳走になりにいいきます・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

そうですか・・・了解しました・・・。
No title
その釧路から東側の海岸線を見たかったです。
いつかまた行けるのかなぁ・・・。


No title
ままじさん おばんです。

おらは、まだまだ現役・・・いつかを待っています。
