カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

日々、皹・・・・・

  hkutu_convert_20150108211100.jpg



 hp_convert_20150108211222.jpg



 hpo_convert_20150108211323.jpg



 hgd_convert_20150108210930.jpg


硬い踵の靴で・・・がっと・・・踏みつける・・・ぱりっと・・・気持ちがいいものです・・・。



comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-01-08_21:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、お孫さんの誕生おめでとうございます。
ニヤーっとした顔が目に浮かびます。
この氷は踵でわざと作られたのですか・・・自然の所作かと思いました(笑)
No title
俊介さん ありがとうございます。

そこらの子供と一緒です・・・氷が張っているのを見ると・・えいやっ・・・。笑)
No title
ひげさん 今晩は
踵での氷わり。。。私の子供の頃の遊びでした
(●^o^●)
No title
チャンコナベさん おばんです。

爺ぃになっても・・・・・・。笑b)
No title
こんばんは
昨日はボ~^と眠くて、夕方爆睡
安全に不備な感じで、天気も良かったのですが
歩きませんでした。

書いてるまに眠りました。
行きたい展覧会もあるのですが、ぼ~~と
仕方が無いので、
家事、、お掃除してました。
No title
hippoponさん おはようございます。

夜更かしは、お肌の大敵・・・毎日のリズムも狂います・・・妙齢のご婦人ならば尚のこと・・・・。笑)
製氷室・・・?
ひげさん、おはようございます!
幼少の頃(あったような・・?)は
水溜りが凍って、踏みつけて割って遊んだ
気がします。
今は、アスファルトに覆われて水溜りさえ
ありませんし、温暖化を感じています。
(^、、、^)
こんにちは。

踏みつけると快感ですね^^

コノヤロー!なんてね(笑

割れたら思わず水深があったりして(笑
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・・・。

昨日、今日と暖かい朝でした・・・でも今日は地震で起こされました・・・あれは、微妙な感覚の地震・・・今までに無い・・・感覚・・・大きな奴が来なければいいのですが・・・。
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・・。

目測を誤るとね・・・色々、問題が起こります・・・がっちりと凍っていたり・・・・。笑)

春のような日和です・・・いつまで続くかなぁ・・・。
No title
ぱっと飛び込んできた画像に 
「なんじゃ こりゃーーっ」って思いましたわ。

氷って 芸術だねぇ。
いや、おっちゃんの踵が芸術を作りだしたのか。
納得。
No title
ひげさん 凄い破壊力ですね。
でも素晴らしい造形作品です。
初めてです。
ひげさん、初めてコメントします。
昔、益浦海岸でよく遊んだ記憶があり、懐かしく拝見させて頂いております。
私も今年で爺爺になる予定です。お互いに頑張りましょうね。
さて、最近写真の質感が変わったのでは?
技能の向上?ですよね!
風景写真を撮るなら最高ですね。でも昨年の
柔らかい画質の写真も素晴らしい!!!
これからも楽しみに拝見させて頂きます。
ナイス
ひび、 ヒビ

いただきました。

これ使える写真撮れればいいな。
No title
わこしゃん おばんです。

なんじゃこりゃ・・・氷です・・・。笑)

おらの踵には、目と脳味噌が・・・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

薄~い氷です・・・力加減が難しい・・・・。笑)
No title
kapiwさん おばんです。

初めまして・・・さて・・・おらが存じあげてる方でしょうか・・・?。

kapiwさんもジィジになられるのですか・・・おめでとうございます・・・不思議な感覚ですよね・・・早く会いたいのですが・・・もう少しの辛抱になりそうです・・・。笑)

カメラは、以前はP社、最近はN社のカメラが主体です・・・好きなカメラは、昔使っていた、PのistDsなんですが・・・。
No title
AKIRAさん おばんです。

氷は、面白いですよ・・・雪が無い沼や湖・・・・最高に面白い写真が撮れる・・・・。

東京には、氷が無い・・・・・。笑)
