カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

川を写す人

寒くてどうにもならないと思ったのは、幕の内だけ・・・後は、温かい日が続いている・・・・。

生活する分には、快適というか楽なのだが、写真を撮る分には、いささか物足りぬ・・・・。笑)))))

で・・これはいつだったっけ・・・五日の分・・・・川を覗き込んでいるのは、写真お友達のHさん・・・・・カメラ落とさないでください・・・。笑))))

どんな写真を撮っていたかというと・・・・


 hysk_convert_20150113090928.jpg



 ihas_convert_20150113091136.jpg



             この日は、多分、マイナス20度以下だったんだろうと思う・・・。笑)

comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-01-13_09:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。
2夜稽古で、昨日もお肌にわるく
ご訪問してました。

東京は晴天です、マイナス20度って、
人間は凍らないですか??と言いたいほど
ピンと来ないです。
北海道は別の王国みたいですね。
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

おらも寝不足ですわ・・・徹夜・・・・・・・・・酒かっ食らって寝ます・・・。笑)

20度・・・たいしたことは無い・・・。笑)
白い世界 氷の世界
まるで別世界のようです。
寒くても お天気
 一時間かけて 買い物に行き
重いので 一時間以上かけて 帰ってきました。
ひげさんの 歩く時間・距離 には 及びません。
-20度!
ひげさん、こんにちは!
北海道に流氷が近づいていると
ニュースで行っていましたが、
ひげさんは楽しみですか?
ひげさんの髭が凍って氷柱に・・心配です。
お陰様で立派な背景画になりました。
(^、、、^)
こんにちは。

物足りないほうが、
どれだけ有難いことか(笑

ネコのように炬燵から動かないナンテイ(笑
No title
小紋さん おばんです。

日が昇り、顔にぬくもりが戻る前に融けてしまう朝の風景です・・・美しいけれど、儚い・・・。

そろそろ歩かねば・・・最近、空回りばかり・・・。
No title
ひげ爺さん おばんです。

この分なら。流氷接岸は、はやいかもしれませんね・・・。

例年なら二月後半・・・流氷の写真を撮りにいくの派・・・本音を言えば億劫・・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

はい、今朝は・・・酒かっ食らって寝ておりました・・・。笑)

家の中・・・炬燵が、いばっております・・・。笑)
−20度、未体験!
こんばんは。
凍てついてますね。。。でもきれい!
未体験ゾーンの気温だけど、砂漠と同じで「清潔だから」と言い出しそうな人がいる、砂漠の「清潔」の根拠は「熱」。
カリフォルニア北部は、年末から一滴も雨が降っておらず、連日青い空。
毎朝「今日も良い天気」と云いながら、苦笑いしてしまう。
変な天気。
前記事の地震の話、想像するだに恐ろしい!
同じ過ちは繰り返して欲しくないけれど、戦争も始めそうだし、天気と同じで「変」。
No title
yokoさん おばんです。

今の日本の有り様・・・いささか・・・TVを見ていると日本礼賛の番組が増えました・・・それとAKBなる女の子の集団・・・あれって・・天邪鬼のおらは、どうしても裏読みしてしまいます・・・。笑)

段々低年齢化していく番組の数々・・・選挙権云々もそう・・・。

どこさ行く日本丸・・・・・・いつも思うのです・・・・腰の低い老舗の・日本屋商店であれと・・・。
No title
きゃー!こんな所を覗き込んで撮るの?
カメラ落としても知らないぞって思うわよね。手がかじかんでるだろうに。
橋の柵の高さからすれば、足が滑ったら川にドボンじゃないの。
そういえば、おっちゃんも撮ったのよね、気をつけないと孫ちゃんの花嫁姿見れないよ~。
No title
りょうこさん おばんです。

カメラのストラップを手にぐるぐる巻きつけて・・・それから写真を写します・・・。笑)

早く・・・チュしてやりたい・・・。笑)))))

No title
ひげさん 今晩は
川を写す人。。。-20度の世界
私には、異次元に近いです
No title
チャンコナベさん おはようございます。

実は、この日・・・マイナス26度だったらしい・・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。