カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝帰りの風景・・・・

帰宅途中で・・・・・・・・これは・・・・と車を走らせた・・・一番近い崖の上・・・・・・・・・


深呼吸なぞ、柄にも無く・・・フゥ~ッ・・・・・・・・・・

冷気が・・・・・・・・・・・・くぅ~っ・・・・・・・・・・・・・・・鼻を・・・・・・



 yss_convert_20150114085938.jpg



 ysay_convert_20150114090012.jpg



          yytetora_convert_20150114090215.jpg


comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-01-14_09:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
きれいな空と海が静かな時のボストンにそっくり!
冷たい空気を吸い込んだら、おっちゃんも鼻がムズムズしてくるの?
鼻水も垂れてきたりしてね(爆)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

はい、鼻粘膜が弱くてね・・・。笑)

おらのクシャミは、めんこいよ・・・くしゅん・・・・。笑)
No title
広さだえでなく、

奥行きがでてますね~♪
こんばんは
ひげさん、こんばんは!
パソコンを開くと、そこにタンチョウが
出て来ます。
気持ちが安らぎます・・・
北海道の原野にいる気分に浸っています。
いつも素敵な、そしてちょっと寒い画像を
有難うございます。
No title
hippoponさん おばんです。

目の前が太平洋・・・お陽さんは、海からのぼり、海へと沈みます・・・ただ一直線の境があるのみ・・・。
No title
ひげ爺さん おばんです。

十九日に弟子屈方面へ・・・帰りに鶴居へ寄ってこようかと・・・。

いつかお出でになってください・・・いいですよ・・・世界一、優雅な飛び姿・・・・!!。
No title
今晩は
ひげさんの写す海は、雄大な広がりがあって
大好きです
No title
ひげさん、こんにちは。
昼間っからブログ閲覧中なんて少し気がひけます(笑)
海の風景はいいですね。荒れている時も凪の時も海はたくさんの魅力を感じます。
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

朝夕の海は、いいですよ・・・ちょい寒いですが・・・冬の太陽は、海から上がり、海へと沈みます・・・。

No title
俊介さん こんにちは・・・。

おらなんか・・・朝から晩まで・・・・あぁ言わせないでください・・・・。笑)
