カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

釣れたかい・・・?

十四日、正月のお飾りを厳島神社に持っていった・・・・・行きしな千代の浦の海が・・・・いい塩梅に焼けそうだった・・・。

浮き灯台の辺りにうっすら霞が漂っているような・・・・・これは、間違いなくいい絵になる・・・・そう思い、復路を急ぐ・・・。

残念なことに、其の朧な霞は消えてしまっていたのだが・・・・・・



 htu_convert_20150116085338.jpg



 sto_convert_20150116085604.jpg



comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-01-16_09:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今の時期は何が釣れるんだろう?
ちょっと一緒にいて話を聞きたくなるような雰囲気。
霧はなくても素敵な世界が拡がっている。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。


りょうこさんのような別嬪さんに話かけられたら・・・ビックリして心臓止まっちまうかもしれない・・・。笑)))))

魚は、アブラコ(アイナメ)かな・・・。

さて出かけますか・・・帰宅は、深夜・・・・。
No title
黄金色というより
温かな、北海道、やめられませんね。

言葉を失います。
みんないいね~
ひげさん、こんばんは!
ひげさんの写真は、みんないいね~
PC背景のタンチョウは家内も自分も
毎日見ていますが、額に入れて飾りたいな~ぁ
19日が待ち遠しいですね?
(^、、、^)
こんにちは。

穏やかな海ではないですか!
珍しいですね^^

何を釣っているんだろう?
この竿では底物・・・カレイですかね^^

そういえば最近釣りをしてなかった。
良く考えたら釣り具をみんな婿殿に上げたんだ(笑

No title
綺麗な夕景ですね。
今日からまた雪かきが再開しました・・・自宅と会社と・・これで随分スリムに成れそうです。
No title
今晩は
朝焼け。。。とても綺麗ですね
釣り人も、絵になりますね
No title
正月の太陽って感じがしますな・・・・
新年の日が昇るってかんじ!

・・・もしかして・・・?
これから 陽が昇るんで いいのですよね?

いい絵です。美しい!
No title
hippoponさん おばんです。

だってましたが、平成の錬金術師なんですわ・・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

舞い上がっております・・・あんまり・・・・・・その気になってしまいます・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

獲物は、多分、アイナメ・・・個ちぃらでの呼び名は、アブラコだと思います。

ほんと穏やかな日が続いています・・・・・・心配性なおらは・・・・・何かが怖い・・・。笑)

婿殿・・・・それはそれは、喜んだことでしょう・・・。

No title
わたあめさん おばんです。

雪掻き、ご苦労様です・・・・手伝いに行きましょうか・・・来月・・・・。笑)

なkなかこんな天気はありません・・・ラッキーでした。
No title
チャンコナベさん おばんです。

済みません・・・これは、夕日なんです・・・。笑)

釧路では、太陽さんは、海から出て海へと沈みます・・・厳密にいうと西の方向には、日高山脈が有るのですが・・・とおいので海へと沈むように見えます・・・。
No title
ぽぽんたさん おばんです。

実は夕日なんです・・・チャンコナベさんへの返コメ書いたように海から出て海へと沈みます・・・。笑)
