カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雪舞い降りる

螺旋上に舞い降りてくる雪も今夜半には、猛吹雪の予報・・・・・・

どれだけ積もるのか・・・明日の朝は雪掻きから始まるな・・・・・・

明後日は気合を入れて写真撮りの積もり・・・なかなか思うように歩けない今季、数少ない雪景色を絡めたい・・・

 sts_convert_20150117081558.jpg



 zhu_edited-1_convert_20150117081256.jpg



 zgr_edited-1_convert_20150117081442.jpg


comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-01-17_08:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

大雪予報ですか?
ひげさん、おはようございます!
雪予報ですか?19日からのお出かけが
気になりますね?
植物たちも飢餓状態で、じっと春を待っているのですかね?
No title
波の穏やかな ホッとするひと時ですね。
波模様が美しいですね。
この下に生命が秘められてると思うと
頑張らねばと思えます。

雪かき、、頑張ってくださいね。
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・。

19日の朝には、快晴になるようですよ・・・できれば夕方、サッと一降り欲しいところです・・・。
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

おらが若い頃の海と比べれば、北の海は、豊穣の海ではなくなりました・・・・港内の船を見れば寂しくなります・・・。

人の生活から流れ出す諸々・・・・海とて生き物です・・・いつかは、その鬱憤を晴らす日が・・・着たとしても不思議ではない・・・。
No title
猛吹雪の予報がでているのですか・・・。
こちらでは、気温が-13度くらいまでになるのだそうです。突風が曲者です。
せっかくの土日ですが、出かけないほうがよさそうですから
二日間、本でも読んですごそうかと思います。
No title
北海道は猛吹雪の予報が出てしまっているのですか。
何か大変なことが起きなければいいですね。
今日の海は穏やかそうに見えますね。
最後のは、蕗が枯れたものでしょうか?
No title
俊介さん おばんです。

今のところ、大した事はありません・・・一応朝までは用心です・・・。

本、今日は時代物半分読みました。笑)
No title
ゆずさん おばんです。

写真の海は、14日分です・・・。

今日の海は、時化ています・・・が・・・行ってきました・・・。笑)

そうです・・・毎年、蕗の枯れ葉の写真撮っています・・・。笑)
