カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おっとっと

あやうく足元さらわれるとこだった・・・。笑)

何でもそうですが、夢中になってると・・・・・あぶねっ・・・・


相手は、自然です・・・

まぁ人間相手にしてるよりは・・・・・・。笑)



 aob_convert_20150118064332.jpg



 aoi_convert_20150118064502.jpg



 ano_convert_20150118064728.jpg


comments(22)|trackback(0)|未分類|2015-01-18_06:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。
しばれますね~~。
荒涼とした感じが、、お~~~さぶ、、
No title
hippoponさん おはようございます。

ずっと起きてたの・・・・?・・・それとも今、起きたの???。笑)
気をつけて!
ひげさん、おはようございます!
寄る年並みですから気を付けてくださいよ?
その辺は風が強いからですか、
積雪が少ないですね?
No title
ひげさん  お早うございます
北の海が厳しさを見せつけていますね。
お気をつけて下さいね。
No title
おっちゃ~~ん、足元をさらわれそうになったなんて恐ろしい。
夢中になるのはカカ様だけにして、安全第一でお願いしますよ~。
愛しいカカ様を泣かせないように!
(^、、、^)
こんにちは。

こういう光景を、
真夏に見たかった(笑

気をつけてくださいよ。
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・。

寄る・・・波ですからね・・・時に思いもせぬところまで駆け上がってきやがります・・・。笑)
No title
相子さん こんにちは・・・。

気がつけば・・・足元・・・・・怖い怖い・・・。

レンズもいつの間にか波飛沫・・・・・・・がついてます・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

いや・・・ニヤニヤしてる・・・・カカ・・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・・。

今度は、盛大に焚き火でもしながら・・・遊びます・・・・。笑)
ちょっと
一寸気温が下がっただけで 寒い寒いと言ってます。
こういう 荒涼とした景色は 見ただけで 
1,2度下がるような気がします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひげさん 今晩は
足元気を付けてね~
冬の海。。。寒いんでしょうね
No title
小紋さん おばんです。

只今の気温・・・・マイナス9度です・・・。

空には、満天の星・・・綺麗だったけど寒いので即行で家の中へ・・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

26日の午前あたりに行けそうです・・・。
No title
チャンコナベさん おばんです。

遊んでま~す・・・・。笑)

霙と波にやられました・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダメよ~! ダメダメ!!
気を付けないと!!
カカ様の為にも、孫ちゃんの為にも!
そして… 私たちの為にも~^^
No title
おっちゃーん、こんにちわんこー。

こんな荒れた海、波にさらわれるけん・・・・・
いや、彼の国の工作員がおるかもしれん・・・・・

人間も怖かけど、自然も怖か・・・・・
気を付けなイカンよ、おっちゃん。
No title
鍵コメさん おばんです。

済みません・・・・。
No title
きつつきさん おばんです。

だめよ、だめだめ・・・つらいのよ・・・

なぁいてすがぁった・・・で誰でしたっけ・・・?・・・森進一・・・?。笑)
No title
わこしゃん おばんです。

何年か前・・・海岸近くの山の中を進む何家族かの東洋人のグループ・・・大人から子供まで・・・おらの見間違いじゃない・・・もしかして密入国・・・?。

背広着て足し、道の無いところだったし・・・子供までいたし・・・?・・・あれは、いったいなんだったんだろう・・・?。
