カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

面と向かって

喧嘩売っちゃったってことね・・・わざとかい・・・・・・。

夕方のTV見て・・・何これ・・・言ってる意味がわからん・・・・・と思っていたら・・・理由があった・・・・。


我らの総理の勇ましいこと・・・・。


これでいつ何が起こっても不思議ではなくなった・・・・。



         ccc_convert_20150120212216.jpg



 cusiro_convert_20150120212400.jpg



 ceda_convert_20150120212029.jpg






 


 
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-01-20_21:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん
こんばんは!
ちょっと大変なことになりましたね?
こんな大きな駆け引きに慣れていない
日本ですから、成り行きが気になります。
No title
ひげ爺さん おばんです。

72時間でしたか・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

何がなんだかわからぬうちに・・・・・やれいけそれ行けで・・・・・・・・・・・。

ここに極まれり・・・・
No title
ネ、私の目に狂いは無かったと自信がもてましたよ(笑)
勢いだけでは最悪の場合自分をも殺してしまうことになるのにね。
もしや頭悪い晋ちゃんを誰かが嵌めようとしてあんな事言わせたのかなあ(爆)
いずれにしても、そろそろ体調不良になってお辞めいただきたい。
ひげさん、こんにちは。
恐いことですね。おばあさんでも、この先が心配になります。
どうか、この方達が無事に帰国されますようにと思います。
真ん中のは、熊笹の茂みですか?お茶にして飲んだ記憶があります。
・・・・
こんにちは。

喧嘩じゃないよ。
お金くれと言っているので・・・

日本、お金持ちでしょ。
それに軍隊出さないでしょ。

人質、見捨てないでしょ。
どこかの国のように・・・

アメリカの尻馬に乗ってるから、
リスクは覚悟ですよね。

と、ボコ・ハラムは言っております。
日本も標的にされるのは、目に見えていたこと。
ABEは得意げに喋るのではなかった。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

わざとやろ・・・・。笑)

そうでねば、あんな事言うはずが無い・・・・。笑)))))

しかし、困ったものです・・・。
No title
ゆずさん おばんです。

無事を祈りましょう・・・。

言葉というのは、口から出た途端に一人歩きします・・・なかなかの曲者です・・・。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

最近、TVを見ていると、こんな所にも日本人が・・・というような番組があります・・・・。

あれって・・・何か感じませんか・・・ここらから何かが始まるような不安を覚えます・・・・。

後藤さんと言われましたか・・・あの方の下調べは、やっていた筈・・・それなのに今回の発言・・・わざととしか思えないんですが・・・。

No title
おっちゃん、こんにちわんこ。

うーむ。大事になってきたね。

なんかね、あの犯行声明映像、日本人人質と犯行人の影の角度が違うけん、なんか臭う と言うヒトもいるごた。

なにがなんだかねー。
No title
わこしゃん おばんです。

あれって、場所特定されない為じゃないかな・・・当然、二人同じ場所には置いていないと思う・・・。

