カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

また大荒れ・・・・

西側に住んでる人よりはいいけれど・・・・・・

また、雪掻き・・・・。



bipo_convert_20150121202335.jpg




ahnnk_convert_20150121202202.jpg



bkn_convert_20150121203248.jpg




 
comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-01-21_20:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
雪かきは全身運動とは言うけれど、堪えるでしょう・・・。
小さい(低い)山がなんとなくかわいい。
氷の上の松ぼっくりも。
ヤフーニュースの安倍くんの顔、もうダメだわ。
No title
りょうこさん おばんです。

雪掻き・・・まだやってないけどね・・・明日の夕方から・・・明後日・・・・。

低い山はズリ山・・・氷の上の実は、ヤチハンノキ・・・まつぼっくりに似てるよね・・・。

いっぱいいっぱい・・・・?。
No title
本当に寒そうですね。
アイヌはテントみたいな小屋で、越冬?
イヌイットは氷の小屋と、毛皮にくるまれてた。
秘密があるのでしょうね。

No title
hippoponさん おはようございます。

人は、どんな所でも生きていけるものなんでしょうね・・・何北の地でも火さえあれば・・・・。笑))))))
ひげさん
おはようございます!
こちらは昨日、ほんのちょっぴりパラパラと
雪が舞いました。勿論、積もるようなことは
ありません。こちらでは5センチでも降れば
大パニックです。
雪かきお疲れ様です。
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・・。

夜中、三時あたりから、本降りのようです・・・。

除雪車・・・何時に入るかなぁ・・・明日、早朝から出かけねばなりません・・・参った・・・・。
No title
ひげさん  今晩は
ため息が出ますね。景色が綺麗なだけにどうすんだろうと心配してもしょうがないのに、心配して仕舞います。お気をつけて下さいね。
No title
30~40cmも積もるんですか?
釧路って、雪が多いんですね・・・・
No title
相子さん おばんです。

まさにしんしんと・・・降っております・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

もう1mも積もりりました・・・マイナス95センチ・・・。笑)
