カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お休みぃ・・・・・・

 iis_convert_20150122210506.jpg
comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-01-22_21:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
かわいい~~。
まるで、わこちゃまと私みたいじゃない。
なぜか、雨女というところまでよ~く似ているのよね(笑)
おっちゃんとこがなきゃ知り合えなかった。感謝です。
こちらこそ
お休みぃ・・・・・・・・・・・・・・
No title
りょうこさん おばんです。

たまげたね・・・・。笑)
No title
AKIRAさん お休み・・・・。
ひげさん
こんばんは!
いいなあぁ~
こんなに素敵な光景に出会えるんだ!
やっぱり北海道は・・・大きいな?
ひげさん!最高!
No title
わぁ~
可愛い! 良いですね
No title
ひげ爺さん おはようございます。

外は、まだまだ夜なのに、雪明りで可也の場所まで見通せます・・・雪の北海道です・・・・まだ除雪は入らない・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

めんこいでしょ・・・もしかしたら相方さんが入れ替わっているかもしれない・・・。
寄り添って
なにもいえない ただ眺めるだけ
わたしも 仲良くしよう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おばんです
これは・・・、シラルトロ湖方面でしょうか?
いいですね。
私は、日曜日、部活遠征で、SLを追いかけて塘路・茅沼あたりまで撮影に行きます。
No title
小紋さん おばんです。

小紋さんちは、そのままで充分・・・。笑)))))
No title
鍵コメさん おばんです。

暖かくして寝て、汗かいたら、ちゃんと拭いて・・・又暖かくして寝る・・・・玉子酒・・・・!!。
No title
yoneさん おばんです。

ウイ・・・!!。笑)

列車を追いかける時は気をつけて・・・・。
No title
きゃ~~~、かわいいいいーーーー!!v-10
No title
Liryさん おばんです。

きゃわいい・・・でしょ・・・・。笑)
No title
かわいか~~~
最初、ぱっと見、分からんだった・・・・・。

まるで、りょうこさんとアタシのよーだっ! (だはっ)

おっちゃんが繋いで下さったご縁、
ありがとございます、おっちゃーんっ。


No title
わこしゃんのばんです。

面玉あけて・・ようごらんなさい・・・・・・・。笑)

二人でいたら、こんなに可愛い・・のかね・・・・。笑)
