カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雪風景

冬ならばの風景・・・・・

・・・・

せっせとシャッターを押す・・・・


 cty_convert_20150126044202.jpg



 wk_convert_20150126044828.jpg



              sx_convert_20150126044445.jpg




 
 
comments(17)|trackback(0)|未分類|2015-01-26_04:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

とてつもなく寒そう
おはようございます。
色が寒さを物語っているような気がします。

今度の週末、2泊3日でニセコへ行きますヨ!
昨年の夏以来の北海道です。
スノボですが、まだムリは出来ない、、、
でも多分、いてもたってもいられなくなって、滑ると思いますw
あったかくして、やすみやすみ、楽しんできまっすね!
No title
あいるさん おはようございます。

雪を北海道をしっかり楽しんでいらっしゃい・・・。笑)
ひげさん
おはようございます!
我々の所では見ることが出来ない光景ですし
当然、その厳しさに耐えたこともありませんが
見てるだけで身体が縮む思いです。
水鳥でしょうか2羽いますね~?
おちたら
冬枯れの 景色
詩情をかんじますが 慌て者なので 一方で 
落ちたらどうしようと 思ってしまいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
寒いんだなあ~ってよく分るものばっかり。
こちらも、夕方頃から大雪になりそう。といっても積雪予報は30cm。
風がなければいいんだけどなあ・・・。そういうわけで夕方から泊り込み。
頑張りま~~す。
No title
夕方の前に、明日というのを書き忘れた。おそらく4時過ぎからかな。
No title
こんにちは
細雪が凍ってる。誰も入らない場所で、、
漣も寒そうに網状になって、、どろんとシャーベット??

今夜の記事を起きたなりに書いて朝からまたぐっすり。
昨日は舌の中に痛みのおでき。よくしゃべれなかった。
今日は、鼻水、タンで、忙しい、、未だ、2日はかかりそうな、、
今\東京は温かな午後です。
ビーフシチューにアボガドサラダぐらいしておかないと、、いくら何でも、、
買い物リストで言ってこないと、、今のうちです。
マスクは、板についちゃって、体の一部になりました。
卵酒はアルコールに弱いので、
二日酔いしそうで、、ちょっとまだ試してません。
No title
ひげ爺さん おばんです。

今年は暖かい・・・・・。笑)

屈斜路も未だ凍っていないといいますし・・・朝だってカメラ持つ手が、痛いということが無い・・・。笑)
No title
小紋さん こんにちは・・・。

落ちません・・・心配症ですから・・・小紋さんもそうでしょう・・・。笑)
No title
鍵コメSさん こんにちは・・・。

ありがとうございます。

鍵コメさんの様な方にそう言ってもらえたら本当に嬉しいです・・・後ほど、そちらの方へコメントいれさせてください・・・。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

纏めて・・・・。笑)

泊まりこみ勤務、御苦労様です・・・美味しいものの差し入れ有り・・・でしょうか・・・?。笑)

最近の写真が、なんだか凄いのだけれど、なんか有りましたか・・・?。笑)

No title
hippoponさん こんにちは・・・。

一枚目は吉原に降り積もった雪・・・いい風情でしょ・・・

二枚目は、風は、そよ風・・・・だとこんな波になります・・・水も冷たいから重たいしね・・・。

舌におできとは・・・まだ幼い?・・・・・笑)・・・・オマケに酒にも弱い・・・そりゃ妙齢のご婦人ではなくて・・・・少女ではありませんか・・・?。笑)



(^、、、^)
こんばんは。

モノクロームの世界、大好きです!

自分も色が無くなってきたので・・・(笑

しかし白黒の世界にも、徐々に色彩が戻ってくるようですね。

東京は今日、梅が開花。。。

日本は長い!
塘路に熊
大変なご様子で。
今朝はマイナス16、フロストもでました。
午後、二センチの氷が南風で割れ回転する壮大な現象を二時間眺めました。

が、当然ですがモモンガさんは巣穴見ただけでおしまい。

二センチ氷、最高でした。!!!
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

冬が無くなってきました・・・

あんまり春が早く来すぎても、夏場、渇水で川の水が少なくなります・・・。

シベリア辺りまで逃げねば・・・。笑)

No title
AKIRAさん おはようございます。

気が短いおらには・・・できません・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。