カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

コッタロ

今日まで天気はもつな・・・とふんで・・車を出す・・・しかし・・・星は見えない・・・。

気温はマイナス11度・・・目的地は、これといってないが・・・・・・コッタロ(オオイタドリ)近辺をうろつこうか・・・。

日の出の頃、はんなり色づくが・・・・・・・・もう少しというところで朝焼けは、終り・・・・カメラも電池切れ・・・・予備電池をポケットに入れていたと思っていたのに・・・無い・・・・本日は、これにて終了・・・・・・・。笑)


 tyng_convert_20150130095215.jpg



 tktkti_convert_20150130094915.jpg



           top_convert_20150130095057.jpg


comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-01-30_09:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。

広大な原野が、、無限に人を感じません。。

昔の人は大変でしたね。
川が、動かないように見えて、、
この風景をはんなりと色づくと言えるのはうんと幸せで、
誘われて「北の零年」を見たことがあったけど、、
描き足りないような気がしますものね。

今朝はしずかな春の雪溶けてしまう淡雪が静かに、情緒的にふって、
東京人は嬉しい気持ちですが、、
風邪2週間もやってたら、雪かきも出来ず、、死んじゃいますね。


No title
hippoponさん おpはようございます。

ここは、湿原の一部、昔の人は、そこに土を盛り馬鉄・・それから車を通しました・・・難儀な仕事だったでしょう・・・。

北の零年・・・見ていません・・・蝦夷地が北海道になった頃のお話ですね。

そういえば北の蛍いう映画もありましたね・・・。

もう一息です・・・しっかり寝て、食って・・・・!!。
(・ ・)
こんにちは。

日本を逆さにしたいですね。

九州が雪に覆われる・・・

というか東京を北に持っていけないか。
いろいろ考えています。

けどいい知恵が浮かばない(笑
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・・。

また、暴風雪だそうです・・・。

今度は、三日も続くそうです・・・・。ぎゃっです・・・。笑)

さて、灯油は、入れたから、今日の内に食料品の買出しに行かねば・・・・。

知り合いにスーパーマンがいるのですが、彼ならば・・・・・・。笑)

しかし、知らぬし内に色々な法案がまかり通りるような・・・・・TVも新聞もいらぬわ・・・ほんと・・・。
No title
おっちゃん、こんにちわんこ。

この写真、朝だったとね。
初めに「星は見えない」ってあったけん、夕方かとおもた。

空気が澄んでそーな感じ。

そろそろ、嵐になるってよ。
家でおとなしゅーしときなっせねー。
初訪問
ありがとうございました♪
北海道の方ですか?
キヨ様のお友達かな~。
No title
わこさん こんにちは・・・。

何時だったっけ・・出かけたのは・・・五時過ぎかな・・・まだ暗い・・・。笑)

丹頂の寝姿撮って・・・それから・・・・で・・・電池切れ・・・いつも用意が足りん。

No title
ももさん こんにちは・・・。

キヨ様って・・・キヨシ君・・・?・・・ウォーリアーズの・・・?。
ひげさん
こんばんは!
朝方から雪になり、こちらはパニックになります。
昨日はダイヤモンド富士を撮りに出かけたのですが
気温が急上昇し山も、太陽も見えなくなり肩を落として帰りました。
オオイタドリ・・という鳥かと思いました。
No title
今晩は
この続きの画像を想像したのですが、無理でした
やっぱり、見たいです
また、アップして下さいね
No title
ううう、川がこんなに凍ってる。
まさかと思うけど、予備の電池、どっかに落としたりしなかった?
雪の上じゃ音もしないから・・・。
No title
オオイタドリは、大分県だけに棲息する鳥で身の丈3mほどになる・・・・・・なんちゃって・・・・。笑)

明日から、三日間・・・憂鬱になります・・・。笑)

No title
チャンコナベさん おばんです。

じゃ、明日は、続きと丹頂の寝姿で・・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

ありました・・・ちゃんと自宅に・・・・・。笑)

最近、あきません・・・爺になりました・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。