カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

がんじがらめ

なんじゃい・・・それ・・・・

はい、心がですよ・・・・

まぁどうでもいいっちゃぁどうでも・・いい・・・わけない・・・!!。

だから・・・まいっちゃうんですがね・・・



fcrwd_convert_20150205162136.jpg



ffhy_convert_20150205162317.jpg





 

comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-02-06_04:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

写真のように
広ければ、ですかね。
(^、、、^)
こんばんは。

ずーっとがんじがらめです(-_-;)

家計も家庭内立場も・・・(笑

まるで劇場のまん前で観ているような画像!
健さんが走ってこないかなあ(笑
No title
あ~~
お買い物行こうと思ったのに、、しばらくながめてよう、、
何もできなくなっちゃう。
ああ、、がんじがらめ、、だめだめ
いかなくちゃ、
熊、その後いかが??
No title
AKIRAさん おばんです。

仕事仕事・・・・!.笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

まったく同感・・・・。笑)

この山、ズリ山・・・石炭層に当たるまで掘り続けた石の山・・・健さんにも縁が無いわけでもない・・・。笑)
No title
hippoponさん おばんです。

風邪治ってないなら、無理して買い物行かずとも良し・・・とはいきませんか・・・。笑)

熊さんは、一応、打ち切りということらしいですが・・・・?・・・・この寒い時にねぇ・・・・。
No title
心ががんじがらめ?
しばらく時間が経てば快方されるはず。だって、おっちゃんだもの。
ピンクの雲が面白い!
No title
変換間違い
快方→開放でした。
No title
りょうこさん おばんです。

そう・・・恋患い・・・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

そう・・・シャボン玉のように・・・ぽんっ・・・・。笑)
No title
どしたどしたぁーーーっ! おっちゃんっ!!

そんな時には、ゆるっとしときなっせ。
No title
わこさん こんにちは・・・。

歌麿爺縛絵草子・・・。笑)))))))
ひげさん
こんにちは!
実感だわい?
会社員の時は就業規則・・・守ってなかったが?
会社を辞めても、自治会やら同窓会・OB会などなど・・
年金生活者にも税金だけは、黙って抜かれる・・し
1億ドルも海外に寄付できる国なのに、復興は手つかづだが
消費税増税だけは真面目に手を付ける。
No title
今晩は
ひげさん!
がんじがらめでも、空を見上げりゃ⇒誰にも縛られないよ~
(●^o^●)
No title
ひげ爺さん おばんです。

最近は、あの顔・・・みるだけでもむかついてきて・・・もうもういけません・・・。笑))))))

誰の為の政治や・・・。笑)・・・・じゃない・・・怒)・・・・・でした・・・・。
No title
チャンコナベさん おばんです。

何時も見てます・・・が・・・・・・・。笑)
