カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おとうさん 黙ってなさい・・・!!。



                              はい・・・・・・・・・・


 ez_convert_20150206210141.jpg




水平線上に見えるのこぎりの歯のような黒っぽいギザギザ・・・日高山脈です・・・・。
comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-02-06_21:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは
叱られちゃったの、、(・_・;)
元気だして、、(^。^)y-.。o○
No title
ひげさん 今晩は
穏やかな風景ですね。遠くの山並みを想像しています。
No title
ひげさん こんばんは

今日の私のブログ画像と場面こそ違えど同じ被写体ですね。
(^、、、^)
こんばんは。

御同輩!

日常茶飯事です・・・(泪

せめてこういう大きな風景があったらな~

思い切り叫ぶのに・・・
なんせこっちの景色はちゃんこい(笑
No title
hippoponさん おはようございます。

泣いております・・・えんえんえん・・・。
No title
相子さん おはようございます。

年に何日か見える日高国の白い山々・・・・・・北海道の背骨です・・・。
No title
ヒロボさん おはようございます。

ドンピシャでしたね・・・お伺いしてびっくりでした・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

春の頃の十勝野を走れば、白い山々に湯気たつ農地・・それに・桜が色を添えます・・・。

北海道の農村風景です・・・・!!。

No title
あははは、カカ様にじゃれたくて話しかけても、たまには迷惑なときもあるんだから・・・。
よしよし、もう泣いたらいかんよ~。
おっちゃん!
いいね。

熊鈴買いました!!!
No title
りょうこさん おばんです。

まさか・・・そんな・・・・・・・・・。笑)
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

何がいいの・・・・?。笑))))))

熊鈴・・・携行必須・・・!!。
No title
私も言いますよ
はい!
No title
チャンコナベさん おばんです。

どっちをですか・・・・?。笑)
