カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ラッチ・・・・合格おめでとう・・・!!。

 rrt_convert_20150210101855.jpg

comments(28)|trackback(0)|未分類|2015-02-07_15:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うはぁ~ん、仲良しこよし。
ぴったりくっついて、もしや暖めあってるの図?
それともこういう習性なのかなあ。これ撮ったからカカ様にじゃれたかったんだな、うんうん。
No title
りょうこさん おばんです。

笑)

きっとそうだと思います・・・。

五月の中過ぎた頃、こっこも飛び出すでしょう・・・。
No title
羨ましいぐらい仲良しですね
こっこ。。。楽しみです
No title
チャンコナベさん おばんです。

二羽いるのは、なかなかね・・・もう直ぐ抱卵に入るので、お揃いは、尚難しくなります。
おはようございます。
ものすごく温かそうで
いろんな意味で羨ましい…。
No title
ひげさん  心も身体も一緒に抱いて、良いな~
とても素敵な写真 有難うございます。
No title
なつさん こんにちは・・・。

どんな意味だい・・・?。笑)

いいじゃない・・・・なつさんだっていいことあるべさ・・・。笑)
No title
相子さん こんにちは・・・。

鳥だって、こんな表情豊かな時もあります・・・。

おらも真似せねばと・・・・。笑)
No title
鳥だって、、イジイジ、
はぁ~~👯

📖と化粧品と、コラーゲンとマヌカ、買に行かないと、、(-。-)y-゜゜゜
何さ平気よ、、よいこらしょ、、
ひげさん
こんにちは!
こちらは雪交じりの雨でしたが、今は上がって来ました。
仲のいい夫婦だそうで、ヒナが顔を出しているのかと思いました。
我が夫婦もこうでなくちゃあだけど・・・難しい!
No title
これはふくろうですか? ラッチっていうんですか?
どっちにしても、すごくかわいいですね。
数日前にも写真がありましたが、あのときの鳥とおなじ鳥たちですよね。
夫婦でしょうか。
いいですね。
あったかいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
世界は・・・

こうであってほしい。
No title
hippoponさん おばんです。

□って、なぁに・・・?。笑)

女性は大変でござりますな・・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

はい・・・・至難の業でございます・・・・。笑)
No title
天安さん おばんです。

はい、同じ日、同じ時間帯です・・・・カメラが違います。

ラッチは、孫・・・と言っても血のつながりはありません・・・ゲストの一人です・・・鳥が大好きな男の子です・・・今年、六倍の難関を頑張り中学入学が決まりました・・・・!!。

人の何倍も頑張る妹思いの優しいお兄ちゃんです・・・孫同然・・・!!。
No title
鍵コメさん おばんです。

了解だぜ・・・!!。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

ほんに・・・・・!!。
No title
ごぶさたしておりました。
壮大な冬景色に先日テレビで見た吉永小百合さんの「北の零年」を思い出していました。

けれどクマの事故といい、大自然の身近で暮らすということは五感を研ぎ澄ますことなのですね。
危ないことのないようにくれぐれも気をつけてくださいね。
ほのぼのというか・・・
助け合ってというか 目を閉じた所?がまた 何とも言えないですね。
自然のほこらで 仲良く大きくなってくださいね。
No title
こんばんは~
昨晩は、足寄まで吹雪き・・・占冠まで降り積もった雪が10cm以上・・・夕張から雨・・・
たった4時間で、凄い経験しましたよ。
初めてコメントします。
ひげさん、本当にありがとう!
何よりのプレゼントです。
ママが、写真をみて、ラッチとあーちゃんみたいって言っています。
そんなに仲良しかな?(笑)
早くひげさんと歩きたいです。
今週は中学の制服を買いに行ったりします。授業が始まるのが楽しみです!
No title
ままじさん おはようございます。

今シーズンは、???マークが多い歳です・・・このままいけば、屈斜路湖も結氷せずに終わりそうですし、相次ぐ暴風雪も?マーク・・・・・。

少し身体も心も鍛えなおせねばと思いながらも・・怠け小僧の日々です・・・。
No title
小紋さん おはようございます。

昨日の朝も仲良く並んでいましたよ・・・。笑)

No title
わたあめさん おはようございます。

なんとなんと・・・・お疲れ様でした・・・。

わたあめさんのタフネスぶりには、頭が下がります・・・。

事故にだけは、気をつけてください・・・!!。
No title
ラッチ、おめでとう・・・!!。

受験が終って、少しリラックスできるかな・・・。

お母さんが送ってくれた写真は、フクロウそのもの・・・笑)

何時も仲のいい兄妹でいてください・・・。

早くあいたね・・・連れていってやりたいところは、いっぱいあるんだよ・・・!!。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん・・・こんにちおは・・・・。

えぇ~っ・・・・!!??。笑)

けっこう筋肉質なのだよ・・・・。笑)))))
