カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

楽しかったぁ・・・・!!

昨日は、一日、子守・・・

入学前の小僧?のお守り・・・・・。笑)

ありがたい・・・こんな一日を過ごさせてもらえたことに感謝・・・・・。

我が家の孫が、こんなになるまであと五年・・・・・・待ち遠しいなんもんじゃなくなってきた・・・・・・。笑)

いまさらでは、あるが・・・幼稚園か小学校の先生になりたいなと思う・・・・。笑)



ryyy_convert_20150210102009.jpg


これから先の世は、我ら爺婆のものでは無い・・・この子らのもの・・・しっかりと見つめ育てていきたい・・・・・!!。

H君夫妻に感謝・・・!!。笑)



 
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-02-10_10:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちは
h君も一生忘れられない位楽しかったのでは??
鮮明な思い出に生きる、、映画俳優みたいですねぇ~。
多分健さんとは、若干違う魅力??ww

体重は、マイナス2,2キロ思わず確かめました。、
今日はお出かけです。ごはんこわいww
昨日は鯨ベーコンも。脂、、おいしい、、
怖いことです。

No title
hippoponさん こんにちは・・・。

おらが言う健さんは・・・ジョーク・・・・。笑)

子供は、懐くし・・おらもすぐ懐く?・・・・。笑)

体重・・・油断めさるな・・・美味しいのは体力が戻ってきた証拠・・・それに気を良くしたら・・・・。笑)
(^、、、^)
こんにちは。

頼もしい子守^^

ナンテイは子供に守ってもらってる(笑

ジジババの時代ではないけど、

出るところには出る!
寒がいいです
未来を背負う子と遊ぶのは しんどいけれど 楽しいことですね。
昨日はいちばん寒かったです。北海道に 追いついているかもしれません。
雪は よこ殴りに少しだけです。
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

外は・・・今、陽が照ってきました・・・・。笑)

子供は、良かです・・・あれほど、いじいじしていた心がすっきり・・・・道も見えます・・・。笑)


ガッテンです・・・!!。笑)))))
No title
小紋さん こんにちは・・・。

日本全国冷凍庫状態だったようですね・・・・昨日は予報に反し暖かい一日・・・・車もどろどろ・・・・。

子供と話ができる・・・こんなに楽しい時間があるのかと・・・・きっとしんどいのもあるな・・・・小紋さんを見習います・・・。笑)
No title
孫ちゃんの子守かと思ったら、ちょっと違ったのね。
あと5年なんてあっという間よ。私がこっちきてからだって・・・ね。
そう!これから先が大変。子供たちを泣かせる世界を作っちゃいけない。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

孫っこは、もうちょい我慢・・・・・。笑)

天気も悪すぎ・・・・・・。

そうかぁ・・・もう五年にもなる・・・・?。

いつも!!マークのりょうこさんだから、そんな気にもならないけど・・・・。笑)

子供は、親だけのものではない・・・預かり物・・・大事にせねばね・・・・、。

ひげさん
こんにちは!
こちらも今朝はマイナス2.4度でした。
ひげさんからしたら、ちょっとぬるま湯程度でしょうが痺れたね?
そちらにいる小鳥たちが、冬鳥となってこちらに来ているので
そちらには、な~んにもいないよね?・・・寂しいね~
ところで、孫は可愛かったぞい?我が孫は大きくなってもうすぐ成人式
孫が大きくなるにしたがって、金を持っていない爺いは嫌われるもんなぁ・・・
No title
ひげ爺さん おばんです。

覚悟しています・・・・。笑)

今から躾です・・・爺を大事にするように・・・・。笑)
No title
今晩は ひげさん
子供可愛いでしょう
澄んだ瞳で、色々やってくれます
ひげさんなら、良いおじいちゃんになれますね
No title
チャンコナベさん おばんです。

可愛いというよりも元気を貰える・・・・。笑)))))
