カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ライバルは、トチオーサン・・・・。笑)

一足早く・・・チョコ届きました・・・ありがとう・・・・・・・。笑)

しかし・・・ライバルが手強い・・・・・・関取の栃皇山だ・・・・・!!。笑))))))))))))


シラルトロ湖
rtrt_convert_20150211154611.jpg


益浦海岸
uuu_convert_20150211154703.jpg





 
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-02-11_15:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
上の方はピンク色に染まってますね。
凍れる海岸があるのに、、
帝都は西にひくく夕陽の名残。部屋中が黄金色です。
チョコ、、人気のバロメーターですね。♪
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

はるばる東京から来るとですよ・・・自慢じゃないが歳若い・・・妙齢?の女性から・・・・。笑))))))
ひげさん
こんにちは!
ちょっと鼻の下が伸びてるのが・・見えるぞい?
自分なんか、チョコレートなんぞ貰ったことはないなぁ~
今年はライバルを逸ノ城にするかな?・・何言ってるんだろう、オイラは!
No title
チョコが届いた? 家はまだもらってないぞ。
栃皇山?なんか、話がちょっと・・・。
シラルトロ湖ってすごくきれい!寒そうだけど(笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

これのみですよ・・・これのみ・・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

相撲好きな小学校一年生・・・昨日のラッチの妹・・・・・。笑)
ニアミスでした
変なところでスレ違いましたね。
今日は写真部の活動で、細岡、茅沼、鶴居とまわってきました。
SLにフクロウ、そしてタンチョウです。
タンチョウよりも、シラルトロで夕日を狙ったほうが正解でしたね。
またリベンジします。
魚上氷のころ
冷泉橋からでしたか?

近くの公園を歩くも『花』なし。
寒さに強い野草なく、見通せるよう管理が行き届いている結果かな...
当然ですがフクジュソウさえありません。
道東でこの気候だと花真っ盛りなのに...

チョコ...注意!
No title
よねさん おはようございます。

ぅぅんっ・・・どこで擦れ違いました・・・・?。

昨日は、朝一、フクロウ・・・その後は、コッタロ・・・・昼には、帰還・・・・シラルは、九日分・・・・・。

フクロウ・・・確かに足跡残っていましたね・・・ばかもんがいますね・・・。
No title
AKIRAさん おはようございます。

冷泉橋は、夕焼けのポイントの一つ・・・一押しの場所・・・できれば、橋上に遊歩道が欲しい・・・・。

梅の花は・・・まだ・・・・・?。
デパ地下にはたくさんのお店があるので、一生懸命選んでました(^-^)/
トチオさんにはようやく覚えてもらったばかりですから(笑)
ひげさんが本命ですょ! )
No title
長女さん おはようございます。

あら・・嬉しいこと・・・。笑)

お疲れ様でしたね・・・油断して風邪ひかないようにね・・・。
