カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

寝不足

下書きのままの記事が四つある・・・・かなり・・・・ご機嫌斜めの記事なので世間様には見せられない・・・・・・。笑)

昨夜は、寝ずの番をしていたので、さっき起きたばかり・・・・・・・・・なんとぐぅたらなこと・・・・。

窓から外を見れば・・・海が、はんなり光り・・・・いい按配・・・・記事をアップしたら出かけよう・・・・・。


 kkiri_edited-1_convert_20150212154528.jpg
comments(22)|trackback(0)|未分類|2015-02-12_15:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

寒さがしみます
そんな情景ですね。道の溶けかけた雪 始末に悪いですね。
長靴でしょうか  もっと厚手の靴を履くんでしょうか?
雪の国の 準備が気になります。 
No title
ひげさん  何を思うって言う感じの風景です。
此方も首をすくめて仕舞いそう。
No title
自転車です~~ぃっとでかける
北国育ちは足腰が強い?
No title
小紋さん おばんです。

先日、暖かい一日があった日の分です。この子、運動靴でした・・・可哀想に・・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

中学生でしょうか・・・靴下もびしょびしょになったことでしょう・・・。

これも又、よし・・・・若いうち・・・。笑)
No title
hippoponさん おばんです。

自転車に乗っているように見えますが。さにあらず・・・ズボンの裾が濡れないように摘み上げているから自転車にのっているように見えますね・・・。

多分、中学生・・・・・・・・。
No title
ズボン上げて、、さぶそう、、
なんしろ、雪が降ったら歩けない、、
深い溝の靴でやっとこさ、、
雪が降るってわかると買出し、、ひたすら家の中です。猫よりひどい。。
寝不足、、今夜はゆっくりお休みなさいませ。
No title
hippoponさん おばんです。

再びのご来訪・・・ありがとうございます。笑)

猫より・・・・猫とて雪の原を走り回りますぞ・・・・。笑))))))

ひげさん
こんばんは!
寝不足で車の運転は危ないぞい・・・
ましてはこんな道を走るんだもん!
暖かいもん食って、寝るのが一番だよ~い
No title
驚いた、ひげさんいもご機嫌ナナメのときがあるんですか・・・。
そういう記事こそ見せてほしいですよ。
雨が降っているのですか?この後が怖いですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この、もやってる感じがまた素敵ですよね。
No title
ひげ爺さん おばんです。

ねま~す・・・・、笑)

おやすみなさい・・・・。
No title
俊介さん おばんです。

おらのご機嫌斜めなんて・・・鼻くそ・・・でっす・・・・。笑)

そのうち・・・鼻くそのオンパレードでも・・・・。笑)))))
No title
鍵コメさん おばんです。

了解・・・変わりない・・・・???。
No title
チハさん おばんです。

先日の霧の日・・・・・・・しかし暖かいね・・・もう春じゃ・・・・。
お久しぶりです
寒そうな風景ですね。
雨ですか?霙でしょうか。こんな日が一番いやですね。

わたし、ブログの何処かよけいな所を触ってしまったようで、もう止めた!とも思ったくらいです。
元気にしていますので、お知らせいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとうだ~。実に実にいいですね~。
なんて、あったかいところで言ってて申し訳ない気がしますけど^^;
No title
ゆずさん おはようございます。

了解ですよ・・・!!。笑)

もう冬は終わったかも・・・と感じる・・・昨日今日・・・。

又、今年の冬を期待しよう・・・・。笑)))))

No title
鍵コメさん おはようございます。

了解、了解・・・!!。
No title
ままじさん おはようございます。

演歌歌手にでもなりたいような・・・最近・・・。笑)
