カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夕景

お金を下ろそうと出かけたが・・・あれ・・・?・・・5時過ぎてら・・・・土曜日だった・・・・こんな間抜けな昨日・・・・・・

途中見える水平線は、ちょいピンクを混じえた朱の色に・・・其の上には青黒い雲が広がる・・・・・・

いつもの場所は除雪の雪で車は、入れれぬ・・・自動車整備工場のスペースに車を止めさせてもらい・・・写した一枚・・・。

「冬だねぇ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と・・・昨日、もう春だなんて言ってたけれど・・・。笑)



 zs_convert_20150215064615.jpg




 
comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-02-15_06:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

春の地より
蝋梅はほぼ終わり。

梅は難しいので、おっちゃんのような恵比寿様が見守る
寒緋桜を撮りに行ってきま~す。

ガンバッテ、早朝の風景撮りに行こう!!!
ミートテックは復活させたほうが良いのでは???
No title
?5時過ぎたら、ATMも使えないの?ドジ!
除雪車を見ると冬に逆戻りしたなあって感じるの?ボストンはず~っと冬よ(笑)
2月いっぱいは、たまに雪が降らない日があるようだけど、気温は低いままだって・・・。
こんな時は、一気に夏になりそう・・・。
No title
次回のPSは4/19日です。
テーマが出されました・・「雪」です。
テーマに沿ったものと、普段取ったものを持参されたし・・・

帰札してから、まともな天気もなく・・・こまっちょります。
ひげさん
おはようさんです!
おろせるお金があるから・・今日下ろせなくても月曜日があるさ?
千葉県の九十九里海岸でも見たぞい!
夜空が青くなって水平線がピンクに染まるんだ。
ピンクの部分はビーナスの帯とも呼ばれて、
青い部分が地球の影だそうです。
夕陽に染まった水平線がピンクに染まるのは素敵ですね・・・
いい所にいるね~?ちょっと寒いが!
No title
AKIRAさん おばんです。

梅・・・チャレンジしてください・・・!!。

おらも撮ってみたい端です。

ミートテック・・・大分、ふっかつしてます・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

そう・・・ドジなのさ・・・・まったく・・・。笑)))))

来たアメリカが寒いとこちらは、暖かいらしいよ・・・来年は逆になればいいね・・・。
No title
わたあめさん おばんです。

今日は、フクちゃんと遊んできました・・・。

札幌は、月末行くつもりだけど・・・冬道怖い・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

お金卸せなくて・・・今日の晩飯は無しだそうです・・・・。笑)

千葉の海岸は、朝景・・・・?・・・こちらは、夕景・・・まぁどちらも同じか・・・。笑))))

いいところですよ・・・住んで41年過ぎました・・・寒いのは、三日で慣れます・・・ほんと・・・。笑)
No title
わあ!素敵な風景
癒しだ~ぁ!
お久ー
この素敵な青はやはり春ですよー、

こちらは暖冬ですが、どんよりのグレー空です、 鬱
No title
今晩は
今日は仙台も、雪が舞って寒いです
夕景。。。ピンク色の線が入って、素敵です
お金降ろせなかったら、買い物にはいけませんね
あっ! ひげさんのヘソクリが本の間に。。。(笑)
No title
桜子さん おはようございます。

だべ・・・こんな夕景もあるのです・・・。笑)
No title
ヘルブラウさん おはようございます。

もう零下十度以下になる日は・・・無い・・・そんな気がします。

でも我が家の庭は雪の山・・・・。笑)
No title
チャンコアンベさん おはようございます。

箪笥の中の500円玉貯金・・・いつまでたっても増えない・・・。笑)
自然の色
なんて素敵な色合いなんでしょうか こんな景色 みてみたいです。
何時も下せる機械もありますが 手数料がいるようです。
明日 行かなければ・・・寒さすこし 緩みました。
No title
東京はテコテコ歩くと、24時間おろせますです。
計画経済で、頑張ってますよ。
おろすもんか!
おろせない、、、時頼より少しましですが、
本日、銀座は早春で、コートは来ててもトコトコ歩けました。、
No title
小紋さん おばんです。

雪は、まだのっこりありますが・・・冬はもう終わりです・・・一気に春がやってきます・・・。

歳前のシバレが緩かった分、雪解け水の出は、早いでしょう・・・若い頃なら、雪解けの激流に身を躍らせていきましたが・・・もう駄目です・・・・。笑)

炭鉱が、閉山になったとき、キャッシングカードは、全部破り捨てました・・・・それだけ炭鉱は、金まわりが良かったのです・・・・・年金受給と一緒にカードを作り直しました・・・そんなにもらえる筈もないのに・・・。笑)
No title
hippoponさん おばんです。

生活費・・・かっきりです・・・。笑)

酒は、少々・・・もう少々・・・・。笑)

