カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

吹雪の中の二人(写真入れ替えしました)

こんな夫婦でありたいね・・・なんちゃって・・・チョコも貰ってないぞ・・・・


 oob_convert_20150217090816.jpg

comments(28)|trackback(0)|未分類|2015-02-16_06:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
とっても ほのぼのとした写真ですね。大好きな一枚です。
私は結婚して45年になります。これまでいろいろありましたが、一緒にいられることだけでも価値のあることなんだなーと思うようになりました。これから先いつどちらかが先立つかと考えると一日一日の夫婦の時間を大切にしたいです。
(私もチョコもらってない・・・チョコっとでもほしかった)
No title
KOさん おはようございます。

お久しぶりです・・。笑)

一緒にいられるだけで価値あること・・・・そうですね・・・・・ほんとにそう思います・・・・カカは、迷惑がってますが・・・・。笑)))))))
ひげさん
おはよう・・・です!
ひげさんらしからぬ、メンコイ写真じゃないかい?
おいらも、富士山に行っていたので、チョコは貰ってないぞい!
貰うとお返しが大変だというから・・良かったんべ!
それにしても、いい夫婦だ!
No title
ひげ爺さん おはようございます。

らしからぬとは・・・・笑)))))・・・・おららしい写真ですがな・・・・。笑)

チョコねぇ・・・・今まで何万個貰ったやら・・・・。笑)))))))
No title
こんな夫婦でありたいんじゃなくて、すでにそうじゃない。
チョコは女性からダンセイへの愛のしるしじゃないよ。
日本は業者が捻じ曲げてるから・・・。家族愛をテーマにしてるんだから
チョコなどなくても、文句言わない!
No title
りょうこさん こんにちは・・・・。

はい・・・・・・・・。笑)

チョコも恵方巻きも好き・・・・。笑)
(^、、、^)
こんにちは。

オイラもミミズクになりたい(笑

チョコ?そんなもん、どこにあるべか!

毎日メシタキ爺ですわい・・・(泪
No title
あらあらかわいい~!v-10
ひげさん
忘れずに、大金おろして来たんだべな~
カップめんばかりじゃ・・ガリガリだ!
なんして、暖け~かごっまの良か「にせどん」が
寒い寒い寒い所にいるんだべなぁ~?
「逃亡者」・・・・か!
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

チョコ用意しますから・・・師匠の作られた御飯を食べたい・・・・!!。笑)

No title
Liryさん こんにちは・・・。

お誕生日、遅ればせながらおめでとうございます。

フクロウは、鳥の中では、カラス、オウムについで賢い鳥なんだそうです・・・・見つめられたら、ドキッとしてしまいます・・・。
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・・。

銀行のシャッターが開くか開かずのうちに・・・覆面して・・・・。笑)

カかと手に手を取って逃避行・・・・どうです・・・色っぽい話でしょ・・・。笑))))))
こんばんは。
羨ましい…。
寒いけど幸せそう。
「あったかいんだからぁ♪」が聴こえて来そうです。
No title
なつさん おばんです。

大きな画面で見れば、ちゃんと心がある・・・そんな顔していますよ・・・。

リハビリ頑張って・・・早く見にいきましょう・・・!!。
No title
あ~。
私はこう言うのあこがれて、、、見っけても、
気が付くと、自分だけあったかいべつのとこへとんでいってしまうようなのばっか。
人間は、雄がためみたいですよ。ほ~~ほ~~ぅ。バタバタ 🐦
No title
hippopon先生・・・おばんです。

見る眼が無かとですよ・・・そんな鳥はアホウドリと言います・・・。笑)
No title
まるで・・・だまし絵ですね~。

どこに二人がいるのか よ~く探しちゃいました!
No title
ぽぽんたさん おばんです。

現場に行けば、尚解からない・・・・指で差してもa解からない・・・ほんと・・・・。笑)
No title
寒いはずの冬に、ここだけアチチ~ぃ
仲が良いんですね~
こんな夫婦になりたいですね~
ひげさんがカメラを向けても動物は安心しているんでしょうね
・・・って気配を消すのがお上手なのかな~?
No title
桜子さん おばんです。

余りにも有名なフクロウさん・・・・でも去年は、心無いカメラマンに悪戯された・・・今年は繁殖うまくいけばいいい。
No title
雪があって寒いはずなのに。。。
見ていると、ほのぼのとしてきます
いつまでも、見ていたいですね (*^_^*)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

見ていたいですね・・・。

そろそろ繁殖です・・・。笑)
No title
ひげさん 今日は
カカという字にドキッとします。良いな~ってね。
私はどうも駄目。チョコのチョも上げません。
ひげさん
おばんです!
ぜ~んぶ、オオバン?
野鳥を追っかけている拙者でも
見たことないし、こちらじゃみれないね?
No title
相子さん おばんです。

どうやら・・・来年までお預けらしいい・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

車で30分のところにある・・・タッコブ沼・・・結氷する前の一時期・・・わんさかいます・・・。
No title
あらー、この子たちもかわいいなーー!v-10
いっぱいいるね。
No title
Liryさん おばんです。

この子らは、オオバンと言います・・・。笑)

顔は、仮面ライダーのショッカー見たいな顔してます・・・古いか・・・。笑)

