カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鑑識

                                  笑)

dku_convert_20150218003051.jpg
comments(24)|trackback(0)|未分類|2015-02-18_00:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、こんにちは。
この足跡では、早くしないと鑑識さんも大変ですね(笑)
こちらもそうですが、滑らないよう、みっともないスタイルで歩きましょうか(爆)
No title
俊介さん おはようございます。

これ、我が家の玄関前・・・・・・まだまだ雪が・・・・・。笑)

でも、もう春ですよ・・・朝の目覚めなど・・・ほんに春の陽気を感じます。
No title
ひげさん おはようございます。
なんということもないものを芸術作品にしてしまうひげさんに感服!!

ちはさんが写真展を開いたティアドールにハーブティーを買いにいってきました。
ちび店長(3歳 女の子)さんの対応が板についていてとっても可愛かったですよ。
ザクッ
足音が聞こえそうです。幸い今年は積もりませんので
こういう足跡も 見られません。
テレビドラマでよくありますね 足跡を保存するの。
何のドラマが始まるのかな・・・
No title
KOさん おはようございます。

冬らしい景色が、もう無くなりそうで・・・。

らしい絵を見つけては、シャッターを押しています・・・。笑)

三歳の店長さん・・・・それは、又可愛らしい・・・・・カカの休みの日でも行ってきましょうか・・・。笑)
No title
スノーシューを端っこにでも配したら・・・・・鑑識・・・かんじき
                                  失礼致しました。
No title
小紋さん おはようございます。

家から、出るときには、必ずカメラが・・・そこで見た足跡・・・・・・・ためらわず・・・・パシャ・・・。笑)

黒く見えるのは水分が多い証拠・・・・春です・・・・。
No title
わたあめさん おはようございます。

お~ぃやまだくん・・・わたあめさんに座布団十枚・・・!!。笑)

さすがです・・・。

車に摘みっぱなしのカンジキ・・・。笑)
ひげさん
おはようございます!
逃亡者の足跡発見!
一番でかいのが・・ひげさんのか?
こちらの今日は雪予報だ・・
No title
ひげ爺さん おはようございます。

郵便やさん、新聞配達のおばちゃん、クリーニング屋さん、カカ・・・おら・・・・リスの足跡もあったんだけど・・・消えちゃったね・・・・・。

雪の写真は撮らなきゃ・・・!!。
(笑)
思わず吹き出してしまいましてん。
朝から気持ち「楽」になりました。
No title
よねさん おはようございます。

今、掃除機かけ終って・・・ここに座りました・・・。笑)

楽しんでもらえたら・・・・はい・・・・・・・。笑)

冬が残り少ない・・・。
No title
おっちゃーん、こんにちわんこ。

コレ、おっちゃんちの玄関前って???
何人家族だろ・・・と思いましてん。あは。

こんなにたくさんの足跡あったら、
犯人はすぐバレるだろーね。ぶは。
No title
こんにちは
ワンコのかわいい!
そして、新しい深い溝の靴、、
heelらしいのには、技量が、、、。
物語る写真ですね~
ヒグマのはなくて、、ひゅ~ぅ。
(^、、、^)
こんにちは。

米沢さん・・・^^
No title
ひげさん、こんばんは・・
先生のBBSで、2/16のユーチューブの紹介見ましたか・・・
写真が変わると思いますが・・
No title
今晩は ひげさん
鑑識。。。思わずうなってしまいました
(●^o^●)
私も何か、こういうアイデア考えたいです
何か事件有った?
○○啓二さんが通った時、一緒に仕事してた職人さんが言った台詞ですけど こんな発想しながらの写真って脳年齢は後20年は心配ないですね
カカ様とひげさんともう一つは誰の足跡?
見た目は大人知能は子供の迷探偵みんちゃらの感想です(笑)
No title
わこさん おばんです。

・・・右足の踵が磨り減ってる奴・・これがおらの靴跡だ・・・どうsても外が減る・・要はがに股ということ・・・・。笑)
No title
hippoponさん おばんです。

ワンコとキツネの見分けが、めんどうくさい・・・。笑)

肉球の位置とか、並び、歩幅とか・・・・。笑)

No title
はい・・・NANTEI師匠・・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

まだです・・・これから見ます・・・。
No title
チャンコナベさん おばんです。

唸らないで下さい・・・笑ってください・・・。笑)
No title
耳朶石どん おばんです。

誰んだ・・・・?。笑)
