カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

崖の上の・・・・・

出不精・・です・・・。

又、近場でごまかしてしまいました・・・。

でも、崖の上から見下ろす海は、気持ちが良い・・・・ゴメは浮かび、クロガモの鳴き声は響くし・・ハヤブサもオジロもいる・・・・ただ風は、春のそれ・・・・。


               gke_convert_20150218235408.jpg



 ghk_convert_20150218235542.jpg



 gsui_convert_20150218235635.jpg


comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-02-18_23:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん
おはようございます!
寒い寒い景色だ・・でも、ひげさんには暖かいだな?
バーダーの端くれでも、オジロワシなんぞ見たことない!
羨ましいが・・ちょっと寒い・・覚悟すれば大丈夫だい?
No title
ひげ爺さん おはようございます。

オジロは、家から2キロ以内に二箇所営巣していますよ・・・。

ミートテックです・・・ミートテック・・・・・。笑)
No title
こんな冷たい(はず)の海に浮かんでるって、不感症(笑)
もう春の風だなんて・・・。こちら冷蔵庫の中です。
No title
りょうこさん おはようございます。

北の海は、かつて豊穣の海でした・・・。笑)

不感症・・・・・最近のおらだな・・・・。笑)
No title
おっちゃん、こんにちわんこー。

出不精は アタシもそーだっ。
家の中の写真しか  ない・・・・・。

春の風って言っても、雪はまだ どっさりたいね。
まだまだ 寒そー・・・。
No title
わこさん おばんです。

春だがね・・・春・・・熊本は、もう菜の花咲いたかね・・・?。笑)
No title
実際に海水をみてみたい、
少しシャーベット?・
重くないとこのかいがんいならないでしょう??
いい写真ですね。
No title
hippoponさん おはようございます。

比重が重くなりますから・・・少し動きは鈍くなるかもしれませんね・・・波打ち際など砂も冷えますから・・・薄い一枚の砂と氷の板になっていきます。
