カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雪のシラルトロ・・・

 hko_convert_20150220001801.jpg



 hs_convert_20150220001618.jpg



 hyuu_convert_20150220001510.jpg


今日、国会中継見てました・・・まぁおもしろい国です・・・・・・笑うを通り過ぎてあきれました・・・・。笑)

前日のNHKのカメラマン・・・きっと怒られたやろ・・・もしかしたら配置転換かな・・・。

comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-02-20_00:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
淡水湖なのですね。
なんか住んでいそうなきがしますよ。
神秘的ですね。
No title
hippoponさん おはようございます。

海から焼く30数キロ・・・釧路湿原の北東に位置します・・・海跡湖の一つです。

融けているのは、冷泉が流れ込んでいるためです・・・ここは夕景も綺麗な場所のひとつです。

今時季が一番かもしれません。
ひげさん
おはようございます!
同感だなぁ~一国の首相のヤジもも大人げ無いが
論点が違い過ぎてるね~もう少し被災地復興など考えて、
沖縄の綺麗な海を埋めることばかりに集中してはね?
ひげさんはミートテックで頑張っているのかな?
自分はヒートテックで乗り切っていますよ!
No title
ひげ爺さん おはようございます。

見てました・・・?。笑)





No title
風が強そうですねぇ・・・冷たい風がビュンビュン吹いてそう。
ヤフーニュースで見て、おっちゃんがあきれてるのはこれだろうと思ったけど・・・。
情けなさすぎ、総理の器じゃないって事がはっきりしたわね。
みててごらん、また躓くから(笑)黒い閣僚が多すぎる。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

一人で受ける気概が無い・・・そんな感じを受けました・・・大将の器ではない・・・そう思います。

多分、本会議が終ったら、ぐったりなんでしょう・・・。

彼の野次に同調して笑う雛壇の面々・・・だれも顔をしかめる気など無い・・・・・りょうこさん ここからほころびは大きくなりますよ・・・。

(^、、、^)
こんばんは。

国会は詭弁の勉強になります^^
といっても騙されないための勉強ですが・・・

詐欺師の才能、いちばん秀でている方が総理になれるのですね。



No title
NANTEI師匠 おばんです。

前日と昨日のカメラマンは、多分違っています・・・。

カメラワークが、ぜんぜん違います・・・。

時間がある方は、ぜひ国会中継をごらんになっていただきたいです・・・。

