カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

波と砂・・・・・・・

今日は、久々・・・カカとデイト・・・・・・・・

行った先は・・・いつもの病院と孫っちのお土産買い・・・・・爺、婆になったなと・・・実感・・・・・。笑))))))))))))



 nmi_convert_20150220204554.jpg


 ng_convert_20150220204430.jpg





 
comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-02-20_20:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
春の海、夏の海はいいけど、冬の海は・・・・・。
ジジババの楽しみって、けっこうたくさんあるのね。
さすがにうちの両親はもう諦めたようでよかった(笑)
おおっ
芸術だ。

1枚目、彩度を落としたんですか???
No title
りょうこさん おばんです。

おらじゃない・・・カカがね・・・あれもいい、これもいい・・あぁ可愛いこれ・・・・・こんな感じです・・・。笑)))))

手指が痛かった・・・気温は、左程ではないけれども・・・。
No title
AKIRAさん おばんです。

彩度じゃなく明度をあげました・・・あとコントラストを下げてみました・・・いかがなもので・・・・。笑)
No title
ちょっとおめかしして、ちょっと
お出かけすると恋した頃を思い出すといいますね。

スーツ着てゆけばよかったのに、、
甘い言葉が、、洪水のように、、溢れたかも、

おかかさまは、
「お父さんはだまっていなさい!」とかいっちゃって、、( *´艸`)ひゅ~~ひゅ=。

仲のいいつがいが一番気持ちがいい!!
No title
hippoponさん おばんです。

誰がなんと言おうと・・カカが一番・・・・。笑))))))

そうだ・・・おら、スーツ一枚しか無いのよ・・・なんてったて、生粋の肉体労働者・・・。笑)))))
No title
今晩は
ジジ ババの楽しみ 堪能していますね
No title
チャンコナベさん おばんです。

似たような年恰好の爺婆・・・いました・・・いました・・・。笑)

No title
いくつになっても「デイト」って良いですよね。

ひげさんの穏やかな雰囲気が伝わる写真ですわ〜。
No title
チハさん おばんです。

デイトじゃなかった・・・デートだっけ・・・。

はい、穏やかなオコリン坊ですよ・・・。笑)))))
爺婆最高いいねー
着せ替え人形ガンバレー
孫の写真も沢山撮って下さい。
ひげさん
おはようございます!
爺・婆の実感じゃなくて、もう確実に爺いと婆ばですから・・
自分もそろそろ成人式を迎える孫がいるんですからね~(ノω・、) ウゥ・・・
No title
おっちゃーん、こんにちわんこっ。

カカ様とデイト、よかなーーっ!
しかも、お孫ちゃんへのお土産買いとはっ。
楽しいコトこの上なしってな感じだったろ??

かわいかろーねー、お孫ちゃんっ。
No title
岡島さん おばんです。

おらよりもカカです・・・明日も・・・行くらしい・・・。笑)

写真は、ばっちり・・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

我が家の鏡は、どうも皺が伸びて見える鏡らしい・・・。笑)

冬場で運動不足・・・・・・さて尻捲くりして、又、頑張らねば・・・・孫の子見るまで・・・。笑)
No title
わこさん おばんです。

おらよりもカカ・・・。笑)

おらは、写真・・・・・・・・そこらの子供を見ても・・・ついね・・・・不審者に間違われないようにせねばね・・・。笑)
