カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

白い朝

久々、冷え込みましたね・・・・日の出前からお出かけでした・・・。

写真も130カット・・・・・・



 qazq_convert_20150221194903.jpg



            qhku_convert_20150221195008.jpg



 qsk_convert_20150221195143.jpg


comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-02-21_19:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
真っ白で、キラキラ雪がきれいですねぇ。
寒いの大好きおっちゃんとしては、大満足だったでしょう。
空のぬけるような青さが素敵!
No title
りょうこさん おばんです。

疲れるぐらい・・・大満足でした・・・・。笑)))))))
No title
今晩は
私も今日は日の出前から、お出かけしました
一枚目。。。花のように見える素敵な写真です
二枚目。。。これは動物の足跡ですよね
ひげさん
こんばんは!
絵になるね~
さすが「でっかいどう」・・・
PM2.5も排気ガスも無いから、空の色がちゃうね~?
ひげさんの身体も心も・・・こんなんかなぁ~
綺麗ですねぇ
霧氷!、きれいですねぇ。
最低気温はどの位だったでしょうか。
No title
体力ありますね~~ぇ。
負けずに歩かないと、、今日は葛一キロが重りでした。
お風呂も、ご飯も、睡眠も、上等にひびきますでしょ。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

二枚目・・・太陽に向かい撮った一枚ですが・・・・露出も何もかも吹っ飛ぶような一枚になってしまいました・・・こんなときは・・まぁいいか・・・・ですませます。笑)
No title
ひげ爺さん おはようございます。

そう・・・心もからだ も・・・まっさら・・・赤ん坊のような・・・爺です・・・。笑)))))
No title
MKさん おはようございます。

ダイヤモンドダストもうっすらですが見えていたので、マイナス15度以下かと・・・・。

久々、冬を堪能しました・・・。

No title
hippoponさん おはようございます。

体力すっかり落ちてしまいました・・・。笑)

足指が、太腿浦が・・・つってます・・・この程度で・・・。笑)
No title
すっきりした青空に、樹氷が美しいですね。
こっちは毎日暖かくて・・・雪かきも久しくしていません。
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

久々霧氷でした・・・。

おまけが、すっきり青空・・・・。笑)

今朝は、一面灰色の空・・・釧路らしいといえば釧路らしい・・・ですが・・・。

No title
3枚とも 素敵な写真だけど
一番のお気に入りは 最初のやつ!

すてきだな~。♡v-238
No title
ぽぽんたさん おばんです。

適当な寒さと適当な湿りと・・・・そこへ居るというしつこさと・・・・。笑)
