カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春の海

朝からどっぷりと霧がかかり・・・・

出かける時には小雨混じり・・・

三寒四温どころか・・・・一寒で終わりか・・・・

写真は夕方のいつもの海・・・2時間ほど前まで沖合いに霧が漂い、いい雰囲気だったが・・・カメラを持って出かける頃はこんな状態・・・

しかし・・・もう春の海だ・・・・・・・・・・・・。


 0onm_convert_20150223210654.jpg



 okpw_convert_20150223210206.jpg





 
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-02-23_21:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(^、、、^)
こんばんは。

のたりのたりですね^^

それにつけても金の欲しさよ。ですね(-_-;)

国会は「黒会」ですよね(笑

事前に質問内容が判っていての大臣答弁。
たまにはカンペ無しのガチンコ質疑をやってほしい!

大荒れだろうなあ・・・(笑
No title
NANTEI師匠 おばんです。

野次にも、面白みがないと・・・笑う気にもなれません・・・まったく・・・。笑)

こうなりゃ・・・宝くじしか・・・何が何でも・・・

そういえば民主の玉木議員・・・・なにやら・・・・・。
No title
大気は冬の名残、
陽光は春なんですよね。

用事もなかなか片付かなくて、明日もお出かけ。
進みません。
スカッと春になればいいのに、、と乱暴に想います。
No title
hippoponさん おばんです・・・。

急かない急かない・・・・・。笑)
No title
今晩は
何だか急に春めいてきましたね
こんなにも春のようになってしまって、良いのかしら?と
思うこのごろです
No title
ひげさん、こんにちは。
波っていいですね、長くのぞいているとめまいがしてきますが・・・。
海に氷がない!変える頃には氷もなくなっていればと思います。
ひげさん
おはようございます!
そちらは、もう春かい?
昨日は18度、今日は寒いぞ・・
こちらは三寒四温を味あわせてもらっているが、
年寄りには、この温度差は辛いぞい・・・!
節々が痛くとも...
寝そべって&背伸びして、カメラ撮影でストレッチ!
固まって蓄積されている油がまわりますよ...???

流木の目の前くらいまでレンズ近づけて見ると、
ほら、お孫さんの世界がそこに...
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

今日は、プラスの8度・・・・。笑)

もしかしたら、フクジュソウ咲いているのかも・・・。笑)
No title
俊介さん こんにちは・・・。

氷漬けの家の写真・・・あれは、凄い・・・・。笑)

一週間では、なくならないんじゃないですか・・・あの雪と氷は・・・・。
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・。

こちらは、8度・・・おらにしたら暖かい・・・シャツ一枚はさすがに寒かったけど・・・。笑)

年甲斐も無く、そんな薄着でおります・・・。笑)))
No title
AKIRAさん こんにちは・・・がきっごきっぐりっ・・・・。笑)
