カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

風呂場に行けば

赤ちゃんの着るものが・・・・やまと干してある・・・・・・・・・・何十年ぶりの眺め・・・・。笑))))))

明後日は、いよいよご対面・・・・。

しかし・・・・・・・何枚買ったのやら・・・・。笑)))))



 mktr_convert_20150224165351.jpg



          mas_convert_20150224165449.jpg



          mkeiki_convert_20150224165634.jpg





 
comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-02-24_16:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん  興奮しているのではありませんか。
メロメロ間違いないですね。
No title
なははは、孫ちゃんのことしかもう考えていないでしょう?
当分は、着る物買わなくていいように準備していくんだ、すごい!
赤ちゃんはカカ様があきるまでおっちゃんは、手出ししちゃダメよ。
ひげさん
こんばんは!
楽しみだない・・じいさんよ!
孫は可愛いぞ可愛いぞ・・
目の中に入れても痛くないからって
目の中に入れるんじゃないぞ・・・
今晩は酒でもくらって、はやく寝んべ?
(^、、、^)
こんばんは。

いよいよ、
「ごたいめーん!」ですか^^

髭はきれいに揃えましょう(笑

珍しい狙いのショット、いいですね(*^^)v

No title
相子さん おばんです・・・・。

おらよりもカカです・・・。笑)
No title
俊介さん りょうこさん おばんです。

買ってきたものを洗ってやわらかくしてから行くんだと・・・・。笑)

はいはい・・おらは二番目ね・・・はい・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

目の中に・・・よりもポケットに入れて持ってかえってこようかと・・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

はい・・・もちろん・・・・。笑)

今年は、働く人の姿を撮ってみたいと思っちょります・・・。

町工場なんぞが狙い目で・・・・。
No title
ひげさんも カカ様も 興奮している様子
なめなめしては、いけませんよ (●^o^●)
No title
チャンコナベさん おばんです。

はい・・・・釘刺されました・・・今から手を洗って・・・はを磨いてだとか・・・・まだまだだっちゅうに・・・。笑)
No title
いよいよご対面なんですね。
可愛くて食べてしまいたくなるけど
食べちゃ…いかん。
自己紹介もして来て下さいね。
No title
なつさん おばんです。

おらは、寝顔さえ見れれば、それで良し・・・!!。笑)
春の孫
楽しみですね 。
ゆっくり 満喫して来てくださいね。
No title
小紋さん おばんです。

お預けになりました・・・残念・・・。
No title
こんばんは
遅くなりました。
お返事も、、今日は8キロ以上テクテク。薄手のCOATでかろやか。

お孫ちゃまの御到着、楽しみですね。
お乳臭い可愛い赤ちゃん。
いいですねぇ~~。
No title
hippoponさん おばんです。

おらもそろそろ・・・歩かねば・・・体調が・・・・・・・。

ひげさん👶
孫は可愛いよ!
着る物はかかあにまかせて、
ジー時は、おもちゃでガンバレー🙋
No title
岡島さん おばんです。

女の子ですからね・・・なお難しい・・・。笑)
