カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

またまた・・・お預け

孫っちの顔・・・又、お預け・・・・

明後日、またまた暴風雪警報・・・いつものパターン・・・先回と同じくWの低気圧・・・そんな時に遠出する度胸は、ございません・・・。

て・・わけで・・・電話越しに孫っちと、お話・・・・「・・・・・・・・」・・・・・恥ずかしくて書けやしない・・・・。笑)



               wa_convert_20150225172117.jpg




oiu_edited-1_convert_20150225171524.jpg




 

comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-02-25_17:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あら~、おあずけになっちゃったの?カカ様残念がっておられるでしょう。
くっくっくっ、孫ちゃんとのおしゃべり、何となく想像できて面白い!
日本語らしくない日本語の往復だったんじゃないかな~(笑)
エッ ヽ(;▽;)ノ
もう お話出来るの?
それって神童じゃん!!
ひげさん
こんばんは!
そりゃあ、そりゃあ・・寂しかの~?
北海道も、まだまだ厳冬真只中じゃないかい!
暖かくなれば、いやと言うほど会えるから、酒くらって寝ろや・・
No title
りょうこさん  おばんです。

まぁ・・・想像にかたくない・・・会話・・・・一方通行だけど・・・。笑)

カカのガッカリした事・・・・・・で・・・今夜、胡麻摺ってきました・・・。笑)
No title
今晩は ひげさん
お預け。。。楽しみが倍になりますね
電話越しの泣き声を聞くだけでも、嬉しいもんです
(●^o^●)
No title
Bako様 おばんです。

なにやら・・・ふぅふぅう・・と言ってたらしい・・・・。笑)

No title
ひげ爺さん おばんです。

もう春です・・・。笑)

おらよりもカカが残念がる・・・・。笑)

酒は、禁酒中・・・買ってくるまで・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

無理していけば行けるかもしれませんが・・・峠越えは、怖い・・・・。

暖かくなったら、ゆっくり行こうかなと・・・・。
No title
👶 ぱぷ~~ぅ。
めろ~~と。ひげさん。WW うっふっふ。( *´艸`)
No title
hippoponさん おばんです。

おや・・・見てたのかい・・・。笑)
No title
あ~、延期になったのですか・・・気象庁はあてにならんですよ。
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

そうも思ったんですがね・・・・・・最近、運転に自信が無い・・・・。笑)
いそがない、いそがない
あわてなくても大丈夫。
楽しみは、とっておいた方が良いですね。
貴殿のおじいちゃんぶり、楽しみですね(見れませんけど)。
でも、早くあいたいでしょぅ。
きっと!絶対!かわいいですよぅ。
No title
明日から荒れるようですよね。
残念ですけど愉しみは倍になりますよ。

息づかいでも嬉しいですね。
ひげさん
こんばんは!
もう、寝たのかい?
今テレビで釧路の牡蠣ラーメンやってるぞ~
いい所にいるな~ちょっと寒いがね?
釧路に行って食いてえ・・・!
No title
MKさん おばんです。

寝る前には、写真をしっかり見てから寝ております・・・随分と大人の顔になったよな・・・。
No title
なつさん おばんです。

もう雪はいらないね・・・。笑)

来月中旬かな・・いけるのは・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

ぜひいらして下さい・・・まだまだ美味しいものは、一杯ありますから・・・。
