カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

青空

言うこと無しの空・・・・・・・・笑))))))



 15+02+28_7448m_convert_20150228125923.jpg



朝のうちは・・・こんなん写してたけど・・・本命には嫌われました・・・。笑)))))))))



 15+02+28_7395r_convert_20150228130337.jpg



 15+02+28_7416d_convert_20150228130028.jpg



 15+02+28_7412a_convert_20150228130245.jpg







 
comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-02-28_13:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

冬の子
 極寒の中でも 命が育つ
 そういう条件で 生きていく動物がいる
 凄いことですね  今日は 田んぼに群れる すずめ 
 いっぱいみました。
 
こんばんは。
今日は良い天気でしたね。
庭にヒヨドリがつがいで来て賑やかでした。
周囲を気にしながらエサを食べてましたが
雪がやんで良かったです。

No title
小紋さん おばんです。

エゾシカにとっては、この時季の大雪はいたいですね・・・これからが一番、餌探しが、困難になります。

オジロは、増えていますね・・・これは、鹿が増えて、冬場の餌の確保が容易になったからだと思います。

雀・・・こちらでは、あまり見ません。
No title
なつさん おばんです。

今日は、周れるだけ周ってきました・・・空と新雪が見事でした・・・。
ひげさん
こんばんは!
なんだなんだ、遊園地でしか見たことないのがいるなんて?
釧路は気象大荒れとか、大丈夫かい?
ひどい時は外出は控えろや・・・年なんだから????
No title
ひげ爺さん おばんです。

えっ・・・・なんか仰いましたか・・・?。笑)

本当は、天気が崩れる前に行こうかなと思ったのですが・・・でもいい収穫がありました・・・本命は残念でしたが・・・。笑)
No title
今晩は
青空がとっても綺麗!
それより、これはオジロワシではありませんか!
いいですねぇ~
No title
チャンコナベさん おばんです。

塘路湖で繁殖している番だと思われます・・・。

今、全道で124番・・・・釧路近辺でも13~20番はいると思われます。
No title
こんばんは、
絵本の中だけかと思う様な光景ですね。
鹿は子を連れてますね。
シートン動物記のさし絵みたいですよ。
感動。(*‘∀‘)
No title
hippoponさん おはようございます。

シートン動物記

懐かしい・・・漸く字も読める子供になった頃、船乗りだった従兄弟が何冊か送ってくれた中にありました・・・里美八犬伝・・・ロビンソンクルーソー漂流記・・・今でも挿絵覚えていますよ・・・。

No title
ひげさん  こんな風景とても珍しいと言うような。いや珍しいです。
自然の美しさは魅了します。
お孫ちゃんとの電話会談 気分は如何?
No title
青空だけ見れば、春が来た!なのに・・・ネ。
シカたちも餌探しが大変そう。この冬を乗り切るしかないけど、山の木は荒らさないでほしい。
No title
相子さん おばんです。

どれも東京方面には、無い景色かと・・・・。

ふんふんといってるらしいですが・・・・まぁおらが一方的に・・・はい・・・赤ちゃん言葉です・・・。笑)

No title
りょうこさん おばんです。

この辺りは、釧路地方でも鹿の多いところ・・・車にも慣れていて逃げもしません・・・。笑)

これからが、彼等にとって一番きつい時季になります。
