カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

冷凍車?と雪道と

 15+02+28_7391q_convert_20150302082325.jpg



 15+02+28_7392w_convert_20150302082407.jpg



 15+02+28_7443c_edited-1_convert_20150302082449.jpg


comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-03-02_08:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちは。
なんか写真みてると、ほんと旭川に住んでいた頃とか思い出します。
No title
あいるさん おばんです。

今年の釧路は、多分、旭川よりも多いと思いますよ・・・又、明後日も降るらしい・・・。笑)))))))
No title
うは~!おっちゃんやっぱりボストンに来てるんでしょ。
こんなになっちゃって・・・。遭難しないように、外に出ないでね。
No title
りょうこさん おばんです。

今朝も凄かったよ・・・みるみる間に積もっていく・・・・。

明後日も降るらしいけど・・・・。笑)
No title
ホント遭難した車か?と思いました
三枚目(ひげさんじゃ無く)の写真以外は車で走れない気がします
4wdで無かったら 絶対死んでる世界ですね
ひげさん
こんばんは!
いやぁ~まいったなああ~
大丈夫かなあ・・・
お大事にしなんせえよ~
うぇ!寒い、痛い!
No title
雪・・・すごい
けど青空と雪 綺麗~ぃ
No title
ひげさん 今晩は
これではあっという間に、すぐ凍ってしまいます
運転気を付けて下さいね
でも、雪と青空って素敵!
豪雪だそうですね
当地の八ヶ岳颪が強く成る頃、貴殿がいらっしゃる道東地方は、猛吹雪だそうですね。
くれぐれもお体を大切になさってください。
早くお孫様に会えると良いですね。
No title
お~~~
心臓に悪い。
これで走るのですか?
雪中行軍の戦車みたいですね。
重い
せめてパウダーならと思います。
腰を痛めないように!

サシバだらけの南の島より。。。
No title
耳朶石どん おはようございます。

昨日は、これより凄かった・・・。笑)
道東の北の方は、通行止め箇所がいっぱい・・・・。

今朝は、湿った雪が凍り・・・あちらこちらの道路上に凍った雪の塊がごろごろ・・・こいつが、たちが悪い・・・。
No title
ひげ爺さん お出でなさいませ・・・今だったら冒険ドライブが楽しめますよ・・・。笑)

被害が無いわけでもないので、少々出費がかさむかな・・・。
No title
桜子さん おはようございます。

嵐の後の空は・・・別格・・・・!!。

青って、こんなに綺麗なんだと・・・心の底からそう思います・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

厳寒期の降雪よりも性質が悪い・・・すぐ融けて、それが凍る・・・道路なんか・・・ガリガリゴリゴリ・・・でも道路以外は、絶景が広がります。
No title
MKさん おはようございます。

凄いでしょ・・・。笑)

昨日なんか、まだ凄かった・・・。笑)
道路は除雪された雪画うずたかく積まれ、道路の交差点では、雪の山が2m以上にもなっています。

腰は、今の所大丈夫です・・・先日、腰にいいグッズを見つけました・・・毎日十数分やっていますが、効果てき面です・・・久々、いい買い物したかな・・・。

孫は、嫁ちゃんが送ってくれた写真を一日何回も見ては、めんこいめんこいと話しかけています・・・念じれば通じる・・・爺馬鹿です・・・。笑))))))

No title
hippoponさん おはようございます。

この車の雪は、一昨日夜の雨で完全に融けたのですが、昨日の雪でまた・・・冷凍車になりました・・・。笑)))))

No title
akiraさん おはようございます。

宮古島・・・。笑)

台風が来ないことを祈ります・・・。笑)))))
