カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雪と木

 15+03+05_7547y_convert_20150307062333.jpg



 15+02+28_7442x_convert_20150307062230.jpg



comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-03-07_06:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
雪もねえ・・・・・見ている分にはすごくきれいでいいなあと思うけど。
♪は~るよこい  は~やくこい  モタモタすんじゃねえ!と思います(笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

慌てなくていいよ・・・・のぉんびりとおいで・・・・。笑)

昨今の世事をみていると・・・覆いつくせよ、この雪で・・・なぁんて思っちゃいます・・・。笑))))))
No title
たしかに、1度完全にリセットしたがいいかも・・・・・。
この世に未練もないしね、やれるだけの事はやったし、やっちゃいけないこともやったけど後悔無し。
でもね、おまわりさんと競争したからオートバイ乗りが上達したのよ(笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

何言ってんの・・・。笑)))

必要としている人は、一杯いるはず・・・・・。

なんぼきついこと言ってもマリア様だということは、おらは知ってます・・・・。

自慢じゃないが・・おらだってPatoka- の一台二台、振りきった経験有り・・・・今でも思い出します・・・シビックSRツインキャブ・・・・そのまま壊れちゃったけど・・・。笑)))))))
No title
太陽光が強くなりましたね。
やはりそこは春が来てますね、
これ全部と数んですものね。
太陽ってすごいですね。としみじみ
、お肌に悪いので、パックして、おやすみなさいです。。
No title
hippoponさん おはようございます。

春ですね・・・・今まではあっという間に、太陽も水平線に隠れていたのに・・今はのんびりとして・・・・。笑)

春です・・・・・・。笑)
空気が・・・
空気が 土のにおいが・・・違ってきたように思います。
静かに静かに 春は近づいているのでしょう。
朝から 鳥が鳴いています すずめかな。
 
No title
小紋さん おはようございます。

庭のイチイの木の下・・・いつもはシメなのに、今日はシジュウカラが来ていました・・・春です・・・。
ひげさん
おはようございます!
あんなに命を懸けて守るほどのカメラで撮ったのだろう?
いい画が撮れるカメラですな~
決して「腕」がいいなんて口が裂けても言わないが・・・ちょっといいか?
我が愛機は「〇〇ちょん」・・でも撮れるぞ!
No title
ひげさん  今日は
凄い雪景色を見させて頂いておりましたのが、もう春の気配ですか。
時期時期に色々と起きるのでしょうね。用心しながらレンズを向けて下さい。
No title
ひげ爺さん おばんです。

我が、愛機は・・・念写が、できるので・・・念ずるだけで思い通りの構図に・・・一台三千万もするのです・・・。笑)

毎朝毎晩・・・ほめてほめて褒めまくっております・・・。笑)))
No title
相子さん おばんです。

今日は鶴居村というところへ行って着ましたが・・・道路わきに詰まれた雪は・・・ゆうに3mを超えていました・・・それでも春です・・・。笑))))
