カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

 15+03+07_7647kusa_convert_20150310080018.jpg





おきてみると・・・意に反する外の景色・・・・・

雨も無く・・・雪の舞う様もない・・・・

いささか拍子抜け・・・・

庭のイチイの木や紅葉の枝先が、さわさわと揺れているだけ・・・・

これからが本番だな・・・・

朝一PCを開くとグーグルニユースを見るのだけれど・・・・メルケルさんってやり手だし女性ならではの心配りも見える・・・つい我が総理と比べてしまう・・・・彼女の意にどこまで耳を傾けることができただろうか・・・・・・?・・・・甚だ・・・・。

日々の諸々を見ていると過去の何かに固執しているようにしか思えないのだけれど・・・・・・・・・おらは、怖いというのが本音だ・・・・・・・・・・。
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-03-10_08:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。
メルケルさんと比較するならパククネさんでしょうに・・(笑)
No title
わたあめさん おはようございます・・・。

にっぽん憎し?のパクさんとは、立ってる舞台が違うでしょ・・・役者が違うと言ってもいいけど・・・。笑)

ひげさん
おはよう・・・・早くも無いかね~
テレビの予報では、ひげさんが埋もれているのではないかと
心配したが・・・余計な世話だったかな?
でも、これから明日まで注意しなっせいよ!
あんまりウロウロするんじゃないよ・・孫の為にも長生きしなきゃね?
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・でもいいかな・・・。笑)

今夜半から風速が倍になるようです・・・今のところ風雪ともそれほどまでは無く・・・釧路出身の画家さんの絵を見に行ってきます・・・昼過ぎには帰宅したいところです・・・。
No title
あのう もしもし、メルケルさんと比べるって
そりゃあまりにも女史に失礼じゃあございませんか?
アタマの程度が違いますし・・・。最近、こいつ偏執狂かと思う事もしばしばで・・・。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

そうでした・・・。笑)

(^、、、^)
こんにちは。

安倍の陰に軍師「菅べえ」あり。

メルケルとの会談に対するレシピには、
「イエス」「イエス」とだけ言うべし。
絶対に「アイム スタンド」は避けるべし。

こう書いてあるはず(笑

No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

さすがの菅べえ軍師もさすがに疲れありあり・・・・・・・顔に根気が見えない日々が多いようで・・・。
No title
ひげさん。

ネバならないはあるけれども、
一番のねばならないは、安全確保。
大丈夫かな?と言う心の隙が事故の元。
地中でも、海上でも、
北海道では特に 

美味しい夕飯がまってます、。まずは安全。
たのみますよ~~ぅ。(*^-^*)
No title
今晩は
私もひげさんが、雪にうずもれている?と思っていました
今晩から、ひどくなるようです

美しい日本 安全な日本 などと言って
く~~~ 腹が立ちます


No title
hippoponさん おばんです。

爆撃機の大編隊が飛んでいる・・・そんな音が聞こえてきます・・・大風です・・・。

日中には、三十数メートルの風がふきました。
No title
チャンコナベさん おばんです。

凄い風音です・・・外には出たくない・・・・。笑)

嘘もあそこまで言えればね・・・大したもんですね・・・。笑)
