カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日・・・おらができること・・・

信じられないぐらいの速さで雲は流れている・・・・

夕べなんか、風の音で寝つきが悪かった・・・ガキの頃の台風の晩のような・・・・そんな思いにふけっていた・・・・・・。あの頃は、親戚一同、みんな寄り合い、子供同士は楽しかったもんですが・・・今は、カカと二人・・・・怖いと言うわけにもいかず・・・。笑))))))))

しかし、みた夢は・・・凄かった・・・なんであんな夢見たんやろ・・・・・・・・・。笑)

逆立ちで生活してました・・・・・・何をするにも逆立ち・・・・・・・・・・下手なのに・・・。笑))))))))))))))))

 

15+03+08_7607cat_convert_20150311125223.jpg



 ・・・・・・・・・・・黙祷





comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-03-11_12:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こちら今も凄い風です
当地も昨夜から寒い八ヶ岳颪が吹き荒れています。
3.11、4年経ちました。
もう忘れている人もいるでしょうが、あの時の揺れは鮮明に覚えています。
それに輪を掛けた福一の事も。

ところで、タンチョウさんが居ますが、ここは、あそこでしょうか。
前に人の頭も見えますね。
No title
MKさん おばんです。

昨日から今日にかけ・・・何か不安なのです・・・この低気圧の所為もありますが・・・・。

政治云々は、あまり書きたくは無いのですが・・・でも・・・黙っていられません・・・困ったもんです・・・。

そう・・・あそこです・・・笑)・・・レンズは鷲をおっかけるので、頭まで目にはいらない・・・。笑)


No title
あははは、怖い!ってカカ様にしがみつけばいいじゃない。
素直にならなきゃ、2人っきりだもの(笑)
逆立ち生活・・・逆立ちしても、鼻血もでないような事態に陥らない事を願って
選挙権を行使したいですね。と言っても、どこもねえ・・・・・。
No title
りょうこさん おばんです。


しがみついてる・・・???・・・毎晩ね・・・。笑))))))

時間の問題だ・・・窮乏生活突入・・・。笑)))))))))

No title
今晩は ひげさん
みんなで逆立ちをするような生活。。。
カカ様は上手だったことでしょう (●^o^●)
そうです。
忘れてはいけない日、地震の多い国で暮らす私たち!
それが日本ですものね
No title
ww逆立ち、、できないとおもう。
昔から、むり、、逆立ちはむり、、おッかしくて
おっかしくて、、
夜中に笑い声が響いて、、またそれがおかしくて、、
眠らないと、、

夜起きてると禿げになると言う説と、睡眠が足りないと髪が長くなると言う説と
真逆であるの。
でも眠らないとおばぁさんになるそうで、
成長ホルモンが出てるときにねむるのがいいって。
東京も大風のなか、そんなこと考えて
もうすぐねむりたい、、。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

カカだけは、軽蔑のまなざしにも似た目で、おらを見ておりました・・・。笑)

下々の民意は、伝わりづらい世の仕組み・・・どうすればいいのでしょうか・・・それも考えねばね。
No title
hippoponさん おはようございます。

二つ上の兄が大の得意でした・・・。笑)

片手懸垂に腹筋、逆立ち・・・・見事なものでした。笑)

一昨日、実家の母と兄の話が出たのが、きっかけだったのでしょうか・・・。

そうhippoponさんは夜更かしが過ぎ・・・です・・・自重されたし・・・。
