カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

冬・・・終わりかな・・・・

ここ何日かで写した写真は・・・カカ・・・だけ・・・・額には、眼鏡をダブルでかけている・・・・・笑)・・・・想像つくね・・・・眼鏡眼鏡と騒ぐ様・・・・・。笑)))))))

向かいの屋根の雪も大分少なくなった・・・もう冬らしい景色は撮れないと思う・・・・・冬の写真は、在庫から・・・・・・・ぼちぼちと・・・・頭の中は・・まだまだ冬仕様・・・・。笑)


             15+03+05_7573ak_convert_20150312084051.jpg



 15+02+28_7411p_convert_20150312083938.jpg



 qqqw_convert_20150312084404.jpg



 15+02+28_7429j_convert_20150312083834.jpg






 
comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-03-12_08:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん  お早うございます
もう大分春らしくなって来ましたか。北国の春先の気象は厳しいものでしたね。
早く抱っこして散歩がしたいでしょう。風景を眺めながら良いですね。
No title
相子さん おはようございます。

今年ほど、あれた冬は無かったでしょう・・・もういりませんが、絵的には、まだ雪欲しいところです・・・。笑)

孫っちには、16日辺り会えるでしょう・・・この日には雪いりませんね・・・。笑))))
No title
雪解けが早いです・・・車庫前の氷も解けちゃいました。
今日もビルの壁にグレーの空に淡雪が・・・
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

ちょっと走れば、車はどろどろ・・おまけに昨日までの時化で潮の花まで・・・・。

見る見ると・・・春ですね・・・うん、恋の季節であります・・・。笑)
No title
空の色、波、春だ 春だ 春だ~って言いたいなあ。
また週末から明けにかけて雪が降るんだって・・・もう、知らん!
No title
きれいだなーーっていつも思いながら観ているけれど、小さな人間にとってはこの自然が時には驚異になるんだって思い知らされるこの頃。
また震災の時の映像が流れて胸が痛みます。

おっちゃん、たまにはカカ様の写真もみたいなー。
老眼鏡いっしょいっしょ!!
(^、、、^)
こんばんは。

氷が溶けてきたようですね。
春は嬉しいけど、ひげさんとしては詰まらないかと・・・^^

私はこのごろいつも、
ここへ何しに来たんだっけ???

そればかりです(笑
ひげさん
こんばんは!
そろそろ「北国の春」を歌える季節になって来ましたかね?
**白樺青空、南風、コブシ咲くあの丘北国の、あ~北国の春**ってか?
春が来れば、孫っことも会える・・いいなあぁ~
残念ながら、
もう春です。

おっちゃんも春じゃん!

然しながら然しながら、弟子屈の積雪180cmには興醒めです。

※多重露光やりました?三脚入りますが...
No title
りょうこさん おばんです。

いやでいやで行きたくなかった役所も今日で終り・・・・・明日、明後日、やの明後日・・・・車は札幌にむけ走ります・・・。

雪もう良いね・・・風邪ひかないようにね・・・。
No title
ririさんおばんです。

カカ・・・顔出し禁止と言っております・・・・・因みに写真撮影時のスタイルは・・・・ばばさまから譲り受けた、継ぎ当てのある半纏にパジャマ・・・眼鏡のダブルかけ・・・・もうこれだけで想像がつきますでよ・・・。笑)))))
No title
NANTEI師匠 おばんです。

ちょこっと覗いていただいて、声掛けていただければ、もうもう嬉しいばかりでございます・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

台湾の人は、この歌が、好きらしい・・・みなさん、そらで歌えますよ・・・びっくりです・・・・。

孫は、どんな顔を見せてくれるやら・・・楽しみです・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

多重露光・・・面白そうですが・・・・・。

暖かくなったら何写真撮ろうか・・・悩んでおります・・・。
No title
おはようございます。
波間の輝きがすてきですね。
これをまとって、コンサートに行けたらすてき、、
✨ゆらゆら、、きらきら
No title
hippoponさん pばんです。

春の海のようなドレス・・・おつくりになられたら、いかがでしょ・・・・きっと似合いますよ・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。