カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

知人崎

久々の青空・・・・・・・・

今日は役所と美術館・・・後、市内の写真クラブの写真展を覗いてきた・・・・・・・・刺激を貰って写欲が・・・・と言いたいけれど・・・・昔、健さんの映画を見た後のような高揚感は・・・もう起こらない・・・・。笑))))))))

それでも間違って・・・いい写真が撮れるとも限らないので・・・千代の浦の港へ寄ってみた・・・あれた海の様子が写真にできればと思ったが・・・上手くいかない・・・残念・・・・。



 15+03+12_7677t_convert_20150312224142.jpg



 15+03+12_7681y_convert_20150312224340.jpg



 15+03+12_7687p_convert_20150312224239.jpg



comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-03-13_04:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
モンサンミッシェル見たい、、(´艸`*)

Bonjour.
ひげさん
おはようございます!
何が・・・残念だい!?
ごちゃごちゃした内地じゃ、こんないい画は撮れないよ~だ!
海外みたいでは、ないだべjか?
そうか北海道は海外か?
No title
なんか、雲の様子がすごい。やはり風が強いというのがよく判るわよ。
でも、まだ色が冬色よね・・・。
えっ、健さんの映画がいいの?すごい事仰る(笑)
No title
hippoponさん おばんです。

ここは蝦夷地よ・・・・・。笑)

ボンジュールってそうかくの・・・。
No title
ひげ爺さん おばんです。

北海道は、近いうち蝦夷共和国として独立いたします・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
りょうこさん おばんです。

やっぱり飛び物に乗ってる人はちゃんと空見てるね・・・さすがです・・・。


健さん・・・高校時代って・・・・そうじゃなかった・・・?・・・・時代が違うか・・・・そうそう、今、眠り薬代わりに有閑倶楽部読んでます・・・面白すぎ・・・・りょうこさんは剣菱夫人のごとある・・・。笑)))))
No title
鍵コメさん おばんです。

ごもっともな意見・・・かわりにおらが一言書いてやるかと思ったんだけどね・・・ありゃあの程度の御仁・・・どうにもならぬ・・・そう思っておりますが・・・・。笑)))))

行ってらっしゃい・・・気をつけて・・・!!。
No title
今晩は
スケールの大きい、素晴らしい写真ですよ~
雲が流れているようで、良いですね
2枚目、風がなければ鳥に乗って真下を眺めたい!
いや。。。私は高所恐怖症なので無理ですね(笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

ゴメは、被写体としては一番多い・・・。笑)
No title
こんばんは、御無沙汰しております。

先日の突風やら大雨やら凄かったですよね。
ここ最近、毎日のように桜ヶ岡に用事があり通ってます。

途中で見かける千代の浦海岸でゆっくり写真撮りたいな〜。
No title
チハさん おはようございます。

写真、見てきましたよ・・・。
白波
白波のたつ海は 恐ろしいです。
優しい表情も時には やっぱり北の海は
 ひねもすのたりとはいかないですね。
ゴメを見ると 高村薫の小説を思いうかべます。
No title
小紋さん こんにちは・・・。

高村薫・・・読んだことがありません・・・。

おらは、北原ミレイかな・・・ゴメが鳴くくから・・・・・・。笑)
