カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ほらどうよ・・・・・

ちょちょいのちょいとスプーン曲げ・・・・・・・我が家のカカ様・・・・・・こんな才能ありました・・・・・・・。笑)))))


 tyounouryoku_convert_20150314153259.jpg
comments(20)|trackback(0)|未分類|2015-03-14_15:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん  男前ですね
中身も気っ風もいい男好きです。
No title
相子さん おばんです。

これ・・・・カカです・・・。笑)))))))

男前には、違いありませんが・・・。笑)))))))
No title
わたしもカカ様だと思ったんですよ。
でもおっちゃんがいたずらしてるから困惑してコメント書けんかったんですよー。
素敵な感じの方ですねー。
No title
もう~、落書きの下手なこと(笑)
カカ様の手、すごく可愛く感じま~す。つい、手を握りたくなるでしょ?
No title
ririさん おばんです。

載せましたで・・・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。


レイバンですが・・・・。

手はね・・・・寝てる時もね・・・・地内でおりますが・・・。笑)
(^、、、^)!
こんばんは♪

一卵性夫婦・・・(*^_^*)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

時々・・・そうやないかと思う時あります・・・・。笑)))))
ひげさん
こんばんは!
ユリゲラーならぬユリカカかい?
二人でドサ回りしたら稼げると思うんだけど
こちら方面のプロモートは任せてくださいや・・
いいカカさまで幸せじゃの~
No title
あっはっはっはっはっは~
すごいですね
カカ様は! 
ひげさん 逆らえませんね (●^o^●)
No title
ひげ爺さん おはようございます。

おらに芸がない・・・。笑))))))
No title
チャンコナベさん おはようございます。

おまけに読心術までつかいますから・・・。笑))))))

性質が悪い・・・。笑)
No title
こんなに、綺麗な手をしてる。
肌の若い、良く動くかかさまだと、、
家主も検証したのが昨日の朝、、

年のはなれたかかさま、。ご自慢の、、ww
これって、おのろけ?
ホワイトディーのことでした。
私は、やけ食いしてました。
かか様凄い!!
ひげさんも、スプーンと同じで
かか様の手の内かな?
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

同じ還暦ですがな・・・。笑)

No title
岡島さん こんにちは・・・。

不思議な不思議な絵でしょ・・・あとで種明かししますけど・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

カメラトリックです・・・・。笑))))))
No title
新法廷あらし 猪狩文助を見て、中島 ひろ子さんにクリソツだなと・・・
No title
わたあめさん おばんです。

中島ひろこって・・・。笑)

うそだべ・・・。笑)))))
