カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

霧の朝

だんだん、こんな朝が多くなる・・・・。

 15+03+14_7793ggg_convert_20150315135931.jpg



 15+03+14_7785mb_convert_20150315140006.jpg



                            いいことありそな明日・・・・・笑)))))

comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-03-15_14:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん
こんばんは!
映画のワンシーンみたいで綺麗だよ~ん
PM2.5もゴミも待っていない空間は、こんなにも綺麗だ!
ひげさんの肺も綺麗だろうな?
No title
なぬ!いいことありそうなの?
私にもおすそ分けしてほしいなあ。
霧って、魅力的だけど、髪がぬれるのが・・・。
キャップ忘れないでね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しみ
何百枚も 写真を撮る姿が見えますよ。
目じりが 地面まで 落ちないように・・・・・
No title
UFOが出現しそうな、、
遭遇したら、
内緒にしないで、
教えてくださいね、。♪
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・。

炭鉱生活が長かったですからね・・・半分は、真っ黒かも・・・ついでに腹も・・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

残念・・・お裾わけまで、行き着きませんでした・・・急遽、釧路に帰ってきました・・・。

釧路の霧は意外とドライ・・・と思っているのはおらだけか・・・。笑)
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

了解しました・・・。
No title
小紋さん こんにちは・・・。

帯広から引き返し・・・・もう少しお預けです・・・。
No title
hippoponさん こんんいちは・・・。

あんがい・・・いるかもね・・・・。笑)
