カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

二度あることは三度ある

車が帯広市街を過ぎんとしている頃・・・携帯の音が・・・・・・・・・・・

急遽、札幌行きは中止・・・釧路へと引き返す・・・・・・

う~んなかなか孫っちに会えないな・・・・・

写真は、昨日の十勝川夕景・・・・・



 15+03+15_7823nt_convert_20150316142931.jpg



 15+03+15_7809tk_convert_20150316143055.jpg

comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-03-16_14:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
残念至極
温かくなってからのほうが、合いやすいのかもしれませんね。
楽しみが鼓動の高ぶりをまさせて、、それもまたいいのですよ。👶🍼

(#^.^#)で、がまん、がまん。
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

ふぅ・・・・でした・・・・。

残念・・・・。笑)
No title
あれまあ、間が悪い時はそんなもの。
顔見知りするようになってからでは・・・。
でも、こんな素敵な写真が撮れたんだから文句はないですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
raraさん おばんです・・・。

それが、怖い・・・。笑)

構図がね・・・今一・・・レンズお大きいのを使えば良かった・・・。
No title
鍵コメさん おばんです。

了解しました・・・。笑)))))
えっ・・・帯広までは かなりありますね。
あの町だ。
No title
小紋さん おばんです。

昨日は、帯広で定年を迎えた友人の送別会を行い、そのまま彼の家で朝まで・・・・その後札幌へ向かう途中で・・・呼び戻し・・・・・でした・・・。笑)
No title
今晩は ひげさん
十勝川夕景・・・・素敵
スケールがでかい!

大丈夫、もうすぐ会えますよ (●^o^●)
楽しみが増大したことでガマンガマン
No title
チャンコナベさん おはようございます。

ハヤブサを見にいき、回り道途中の写真です・・・。
ラッキーでした。
No title
岡島さん おはようございます。

朝が、早いですねぇ・・・。笑)

はい、我慢ですね・・・。笑)
