カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

十勝川夕景

最近、海岸線近くを東へと豚で行く白鳥やヒシクイの姿を見かけるようになった・・・雪解けも始まり、本格的?な春の始まりを感じざるを得ない・・・・おらにとっては、残念なことなのだ・・・・。

もう少し十勝川の夕景を・・・・


 15+03+15_7814kw_convert_20150317070532.jpg



 15+03+15_7818i_convert_20150317070647.jpg



 15+03+15_7822go_convert_20150317070733.jpg

湿原部や古川の雪解けが、もう少し進めば、丹頂も本格的な営巣に入るだろう・・・オジロも営巣木に止まりだした・・・春ですね・・・。


comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-03-17_07:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
黒メガネを掛けたカカ様に、何を説教されていたのですか?
孫のことでマゴマゴしているからかな・・・

あまりにもリアルだったので、こちらへ書きました・・
ひげさん
おはようございます!
オジロがいよいよ営巣に入りますか?
続報を・・首を長~くして待っておりますぞ!
いい画ばかりで堪能していますが、
PCの背景はずっとタンチョウですよ・・
それはそれは
世の中 「いつか」は いろいろありますね。
素敵な霧 今朝はこちらも 霧の中
No title
昨日の雪は切なげで、
今日の夕映えは、睦まじく、、物語が胸に響きます。
東京は、妙に晴れあがって、
陰影もなく、ぽかぽかしてます。
良く眠りました。
よほど卵酒やってみようかと思ったのですが、ストんとねむり、、
今朝は、、wwお肌、、ピカピカですよ~~(´艸`*)
(^、、、^)
こんにちは。

すっかり春らしい景色になりましたね。

そうですか・・・ひげさんにとっては残念な季節替り。

百姓にとっては、自活の目途がつく季節です(笑
No title
うわ~、お日様と2羽の水鳥のコラボが素敵ぃ~~。
いいじゃないですか、春の方が気軽に出かけられていいと思うんですよ、違うかなあ?
No title
ひげさん 小さな小さな物は番の鳥ですか。
良い写真で素敵です。
No title
わたあめさん おばんです。

毎日が、説教です・・・。笑)

今日、飛行場で先生に会いましたよ・・・オニールの仕事らしい・・・。
No title
ひげ爺さん おばんです。

湿原は、まだまだ雪の原・・・丹頂の営巣はこれが融けてからです・・・。

今日見た鳥は、オオワシ4、オジロ2、丹頂4、ヒシクイいっぱい、ベニヒワイッパイ、アトリイッパイ、シジュウカラ3、フクロウ1・・・・あと・・・なんだ・・・・?。
No title
小紋さん おばんです。

暫く独身生活です・・・楽しまねば・・・ってか・・・・。笑)
No title
hippoponさん おばんです。

寝る子は育つ・・・そうでしょう・・・・。笑))))
No title
NANTEI師匠 おばんです。

冬も遊びほうける、キリギリスです・・・。笑)

春は、色々な夢を見ます・・・生き物は何でも活性化するようです・・・。
No title
raragreenさん おばんです。

う~ん、なんともいえない・・・。笑))))))
No title
相子さん おばんです。

水鳥は、ハクチョウです・・・。

一枚目の中にいてくれたら・・・と思います。
No title
ひげさん 今晩は
十勝川の夕景。。。やっぱり良いですね
オジロも営巣木に止まりだした。。。見せて下さい
(●^o^●)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

なんとかしたいのですが、おらのカメラでは距離が・・・・。
こんにちは🎶
小さなお二人・・・ひげさんとカカさん???
可愛すぎます (*‘∀‘)
No title
kanmoさん おばんです。

ええ・・・ひげは生えておりますが、可愛い・・・爺です・・・。笑)
