カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ネタ切れ・・・

昨日は8時半に寝た・・・何もすることが無いのだからしゃぁない・・・・・そして九時前に電話で起こされた・・・・「何やってたの・・・?」
「寝てたべさ・・・何もやることがないし寒いし・・・」


実は、今、一人住まいなのである・・・・久々の独身生活・・・・・・・・・・・

溜息が洩れる・・・・・・・

何とつまらないことよ・・・・・

今日は、コインランドリーへ炬燵布団を洗いにいってきた・・・・時間にして50分・・・NHKへOさんという方の写真の個展も見にいってきた・・・20分もいただろうか・・・・・


さぁ明日も4時に起こしてもらおう・・・・意味も無い早起きだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


写真は、以前載せた写真・・・自分らしいなと思う写真・・・・・・・・



 chi_convert_20150320192140.jpg





 
comments(32)|trackback(0)|未分類|2015-03-20_19:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あら、そんなこと事前に教えてくれたら飛んでいくのに!って(爆)こられちゃ怖いでしょ、あとが・・・。
この写真もいまくらいの時期なの?やっぱり寒そう。
浅い流れでも、絶対落ちたくない水路だわ。病院直行になりそうだから。病院嫌いなの。
No title
raraさん おばんです。

今年の正月の写真です・・・・。

病院も看護師さんも苦手・・・看護婦さんは嫌いじゃないけど・・・。笑))))))
No title
すけべ!
No title
歳とるとね・・みんな娘か孫っ・・・・心がひろ~くなっとよ・・・・。笑)
(^、、、^)
こんばんは。

いいな、いいな(*^_^*)

独身生活^^

好きなだけ呑めて、禁止されてた脂肪たっぷりの豚串が食える(笑

しかし・・・
コインランドリーは辛い(>_<)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

今夜は、寂しい一人鍋・・・。笑)

炬燵布団、余裕で洗えることを学習しました・・・。笑)

これから寝酒す・・・。笑)

こんばんは。
懐かしい場所です。
行きたくなりました。

大きなものはコインランドリーが良いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なつさん おはようございます。

さむいねぇ・・・春らしいといえば春らしいけど・・・。

雪が融けたらフキノトウが・・・もう開いている・・・!!。

雪が残るうちに写真を撮らねば・・・。
No title
鍵コメさん おはようございます。

お疲れ様・・・!!。

奥様にもそうお伝えください・・・先日はありがとうございました・・・。

六日の日に帰ってくるようです・・・。
楽も 楽じゃないですね。
帰る その日を ゆっくり待ってください。
庭に 鳥の鳴き声が増えています。
さくらの芽の 萌黄色も見え始めました。
No title
まぁ。
奥様がいないと青菜に塩のひげさんなのですね。
私は、コンピューターのおもい原因が解ってがんばって、直してます。
一晩もかかる、、やめようかと思ってたけど、、頑張って
今は3倍速い、、つまり、
まって、まって、まって、、そして。スライドしないし、3倍も遅かった。もっと早くなる
5倍も遅かった、、
ポチは一発で決まらないし、、
コンピューター 買い直そうかと思った位。
なんだと、一人でもたのしんでますよ~~。

早くなったら、ウォーキング!!♪


No title
小紋さん おばんです。

カカ業のなんとめんどくさいことよ・・・・・。
No title
hippoponさん おばんです。

PCもデトックスせなあきませんね・・・。笑)

カカ命ですから、わし・・・。笑)))))))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おはようございます。

後ほど・・・・・うかがいます・・・。
ひげさん
一人ぼっちで・・・淋しいかい?
なんなら、側に行ってやりたいが、自転車では行けないし!
ネタ切れだけならいいだべ!
冬鳥が去ると俺らもネタ切れ、その上金切れ、〇〇切れだ~い?
No title
おっさんの一人暮らしは、むなしそう・・・

今日は牡蠣で一杯やるのかな?
No title
ひげさん  今日は
一人暮らし 羨ましいわ。私は歩ければ一人で温泉にでも行きたいです。
夫が行って呉れれば尚いいですがね。そうなれば友達呼んで宴会ですよ。
No title
ひげ爺さん おばんです。

東京から孫が来ているので、さみしくなんかありませんぞ・・・。笑)

明日は、クマゲラを見にいきます。
No title
わためさん おばんです。

明後日は、エトピリカを見にいきます。

酒は飲みません・・・。
No title
相子さん おばんです。

まぁしんどいもんですね・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大丈夫かしら?と思ったら、
一緒に遊んでくれるお孫さんがいらっしゃるのですね。(#^.^#)
かわゆい、おじいちゃまですよ、、
大丈夫かとおもったわ。
心配させて、、いい写真お願いしますよ♪
No title
鍵コメさん おはようございます。

彼女特有の感と優しさだと思いますよ・・・おらは、まだ連絡入れてはいません・・・。

そばに、お父さんや息子さんお嬢さんががいる・・・忘れちゃいけませんよ・・・。
No title
hippoponさん おはようございます。

長女が、子供二人連れ帰省中です・・・。笑)
No title
カカさまが里帰り中~とか!?
2週間も独身は・・・辛かろうに~と思ったけど
(*'▽'*)うわぁ♪ 
「長女が、子供二人連れ帰省中」ですって!?
息子さんとの所のお孫さんが,初孫ではなかったのね!?

そうそう、春休みですね。今は・・・。

よかった~
No title
monalisaさん おはようございます。

いえいえ・・・外の孫が一杯いるものですから・・・・。笑)))))

日本国中に・・・・。笑)
No title
ちびっこみたいですねー。
うちの孫っちも母ちゃんなしでは生きていけませんから。v-289
No title
ririさん おはようございます。

長生きは出来ませんわ・・・。笑)
No title
初めまして高野と申します。
コメント部屋にお越し頂きありがとうございます。

静けさ、寒さが伝わってくる写真でありながら
温かい気持ちにさせてもらえる写真ですね。
素敵です。


No title
高野さん おばんです・・・。

ありがとうございます。
